ヘルプ・お問い合わせ
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Q.
「JO1DER SHOW 2024 ‘WHEREVER WE ARE’」チケット応募について教えてください。
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Q.
「JO1 OFFICIAL LIGHT STICK」について教えてください。
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Q.
応援グッズ・有志での企画に関して
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Q.
アプリからの退会など各お手続きについて
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Q.
JO1 APP(アプリ)の電子チケットの発券について教えてください。
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Q.
「プライバシーポリシー」が表示されます
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Q.
【クレジットカード決済】請求が重複しています
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Q.
「JO1オフィシャルファンクラブ」と「JO1 Mail」でPlus member IDが分かれてしまいました。
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Q.
【Android】d払い承諾メールが届きましたが、会員コンテンツを利用できません
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Q.
【月会費コース:クレジットカード決済】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。
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Q.
発送の対象について教えてください。
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Q.
今から入会しても年賀状の対象になりますか?
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Q.
送付にあたり申込は必要ですか?
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Q.
どのような方法で発送されますか?
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Q.
いつ時点の氏名・住所に発送されますか?
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Q.
【月会費コース】9月末までに入会していますが、 途中で退会状態になってしまいました。 年賀状は対象外になりますか?
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Q.
【2023年12月5日(火)23:59(JST)時点】以降に住所・名字が変更になりました。 どうすればよいですか?
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Q.
諸事情により年賀状の受取ができません。 どうすればよいですか?
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Q.
2024年年賀状が届きません。
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Q.
2024年年賀状に不良がありました。 交換はできますか?
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Q.
入会方法を教えてください。
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Q.
スマートフォン以外でも入会できますか?
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Q.
本名以外での会員登録はできますか?
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Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
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Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
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Q.
会費を支払ってから会員になれるまで、どれくらいかかりますか?
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Q.
登録に使用できないメールアドレスはありますか?
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Q.
新規会員登録用のURL記載のメールが届きません。
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Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
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Q.
子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
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Q.
子どもが入会希望ですが、支払いは保護者が代行してもいいですか?
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Q.
保護者のスマホ・パソコンで入会しても、会員サービスを利用できますか?
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Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
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Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
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Q.
名義や登録情報は後から変更できますか?
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Q.
「月会費コース」と「月会費まとめて払いコース」の違いを教えてください。
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Q.
「月会費コース」と「月会費まとめて払いコース」の両方に登録することはできますか?
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Q.
「月会費コース」から「月会費まとめて払いコース」へコース変更するにはどうすればいいですか?
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Q.
「月会費まとめて払いコース」から「月会費コース」へコース変更するにはどうすればいいですか?
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Q.
登録しているコースは確認できますか?
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Q.
各コースの会員有効期限を教えてください。
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Q.
コース変更について
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Q.
会費はいくらかかりますか?
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Q.
【月会費まとめて払いコース】決済方法を教えてください。
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Q.
【月会費コース】決済方法を教えてください。
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Q.
【月会費まとめて払いコース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
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Q.
【月会費コース】3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
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Q.
【月会費コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
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Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
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Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
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Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
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Q.
【月会費まとめて払いコース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【月会費コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
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Q.
【月会費まとめて払いコース】お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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Q.
【月会費コース】お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
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Q.
【月会費コース】会費はいつ請求されますか?
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Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
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Q.
ログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
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Q.
パスワードを忘れてしまいました。
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Q.
決済が完了しているのにログインできません。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
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Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
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Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(クレジットカード決済をご利用の方)
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Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更なし)
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Q.
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
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Q.
サイトからのメールが届きません。
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Q.
メールマガジンが届きません。
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Q.
メールマガジンの配信を停止したいです。
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Q.
購読設定をしていますが、JO1メンバーからプライベートメールが届きません。
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Q.
問い合わせしたのですが、返信がありません。
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Q.
継続手続きの方法を教えてください。
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Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
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Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
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Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
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Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
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Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
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Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
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Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
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Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
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Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したい場合はどうすればよいですか?
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Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
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Q.
自動継続にしていたのに決済されませんでした。
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Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
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Q.
【月会費まとめて払いコース】退会方法を教えてください。
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Q.
【月会費コース】退会方法を教えてください。
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Q.
【月会費コース】退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
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Q.
【月会費コース】退会手続き後も請求が続いています。
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Q.
【月会費まとめて払いコース】継続手続きをしなかったのにサイトにログインができます。退会できていますか?
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Q.
【月会費コース】退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
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Q.
退会後もJO1メンバーからプライベートメールが届きます。
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Q.
自動継続のはずなのに退会になっていました。
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Q.
一度退会した場合でも、会員情報を引き継いで再登録することはできますか?
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Q.
会員特典の不良品は交換してもらえますか?
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Q.
【Law of Infinity 2023】発送対象者について教えてください。
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Q.
【Law of Infinity 2023】2023年にコース変更・会員登録したのに届きません。
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Q.
【Law of Infinity 2023】2023年に継続手続きしたのに届きません。
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Q.
【Law of Infinity 2024】発送対象者について教えてください。
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Q.
【Law of Infinity 2024】2024年にコース変更・会員登録したのに届きません。
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Q.
【Law of Infinity 2024】2024年に継続手続きしたのに届きません。
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Q.
会員チケット先行予約では、必ずチケットがとれますか?
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Q.
会員になると、必ず良い座席・番号で当選できますか?
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Q.
これからの入会でも会員先行に申し込みできますか?
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Q.
チケットの申し込み方法を教えてください。