現在多くいただいているお問い合わせ

Q
JO1 APP(アプリ)の電子チケットの発券について教えてください。
A
・電子チケットの発券
・アプリのご利用(電子チケットの発券を含むもの)
・顔写真登録

上記に関する内容は、【Tixplus(チケプラ)カスタマーサポート】へお問い合わせください。

»電子チケットご利用方法
»JO1 OFFICIAL APP よくあるご質問
»チケプラヘルプ
※営業時間 平日11:00~12:00/13:30〜18:00まで(土日祝日を除く)

電子チケットの発券に関するお問い合わせについては、
受付時の詳細ページをご確認の上、発券開始後にご連絡ください。

発券期間開始前に該当の窓口へご連絡いただきましても、回答ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

GO TO THE TOP