その他
- Q「JO1 OFFICIAL APP」での電子チケット発券について
- A
発券など電子チケットに関する内容は、以下窓口へお問い合わせください。
※ファンクラブ窓口へお問い合わせをお送りいただいても、お調べ・回答ができかねます。
■電子チケットの表示(アプリでの発券)や顔写真登録に関するお問い合わせ
Tixplusカスタマーサポート
http://help.tixplus.jp/
https://tixplus.jp/feature/artist_app/faq/jo1.html
営業時間 平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
※FAQ(よくある質問)をお読みになってからお問い合わせください。
発券に関するお問い合わせについては、受付ページをご確認の上、発券開始後にお願いします。
発券期間開始前に該当の窓口へご連絡いただきましても、回答ができない場合がございます。
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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。