アプリ・電子チケットについて
- QJO1 APP(アプリ)の電子チケット発券について教えてください。
- A
・電子チケットの発券
・アプリのご利用(電子チケットの発券を含むもの)
・顔写真登録
上記に関する内容は、【Tixplus(チケプラ)カスタマーサポート】へお問い合わせください。
»電子チケットご利用方法
»JO1 OFFICIAL APP よくあるご質問
»チケプラヘルプ
※営業時間 平日11:00~12:00/13:30〜18:00まで(土日祝日を除く)
電子チケットの発券に関するお問い合わせについては、
受付時の詳細ページをご確認の上、発券開始後にご連絡ください。
発券期間開始前に該当の窓口へご連絡いただきましても、回答ができない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問
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Q.
JO1 APP(アプリ)のダウンロード方法を教えてください。
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Q.
アプリにログインできません。
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Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
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Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
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Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。