【月会費まとめて払いコース】継続について
- Q自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
- A
▼変更方法について
ログイン後のMY PAGE内【カード情報の確認・変更・停止】よりお手続きが可能です。
※必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。
※アプリ内ブラウザ(YahooJAPANアプリやGoogleアプリ)は動作保証外です。
▼ご注意
【会員有効期限月の20日まで】お手続きが可能です。
会員有効期限月の21日以降は変更お手続きができません。▼ご継続について会員有効期限後【3か月以内】であれば、お手続きいただけます。
»Q.継続手続きの方法を教えてください。
「【月会費まとめて払いコース】継続について」に関する他の質問
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
-
Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したい場合はどうすればよいですか?
-
Q.
自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。