【月会費まとめて払いコース】継続について
- Q継続手続きの方法を教えてください。
- A
▼継続方法について
会員有効期限月の3か月前(有効期限月を含む)から継続手続き期間となります。
例)7月末が有効期限の場合 ⇒ 5月から継続手続き可能
対象の方へは、継続期間になりましたら「メール」と「MY PAGE」でお知らせします。
期間中に表示される「継続手続き」ボタンからお手続きください。※会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続きは不要です。※継続手続期間外または自動継続中の方は「継続手続き」ボタンは表示されません。
JO1 APP(アプリ)からは手続きができませんので、必ずWebブラウザ(Safari/Chrome)にてサイトにアクセスをお願いします。
※アプリ内ブラウザ(YahooJAPANアプリやGoogleアプリ)は動作保証外です。
▼会員有効期限について
ログイン後、MY PAGEにてご確認いただけます。
▼年会費
6,600円(税込)
▼年会費の支払い方法
新規入会同様に、「クレジットカード決済」または「コンビニ決済」でお手続きできます。
新規入会時にクレジットカード決済を選択して自動継続中の方は、会員期限月の20日を過ぎると自動的に継続されます。
クレジットカード決済は会員期限月の末日(末日が土日祝日の場合はその前日)になります。
※会員有効期限の下に[自動継続中]と記載されている場合は、継続手続きは不要です。
▼クレジットカードのご登録状況について
MY PAGE内の【カード情報の確認・変更・停止】よりご確認ください。
【追記】
新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑みまして、継続手続きを行うことができる期間を延長しています。
※継続可能期間は、予告なく従来通りとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
従来:会員有効期限の1か月後まで継続手続き可能
現在:会員有効期限の3か月後まで継続手続き可能
例)会員有効期限が《2021年1月31日》の場合は《2021年4月30日》まで継続手続きを行うことができます。
「【月会費まとめて払いコース】継続について」に関する他の質問
-
Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
-
Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したい場合はどうすればよいですか?
-
Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
-
Q.
自動継続にしていたのに決済されませんでした。
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。