【月会費まとめて払いコース】継続について
- Q自動継続にしていたのに決済されませんでした。
- A
ご登録のクレジットカードが決済不可となった場合、以下の可能性が考えられます。
・ご自身で有効期限月の20日までに自動継続停止をされた
・ご登録クレジットカードの有効期限切れ
・ご登録クレジットカードの利用限度額が超えている
ご登録クレジットカードの利用状況については、カード会社までお問い合わせください。
※当サイト窓口では、調査・回答できません。
なお、有効期限が切れてしまった場合でも【3か月以内】であれば、ご継続が可能です。
詳細は、下記ヘルプをご確認ください。
»Q.継続手続きの方法を教えてください。
»Q.会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
「【月会費まとめて払いコース】継続について」に関する他の質問
-
Q.
継続手続きの方法を教えてください。
-
Q.
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
-
Q.
継続手続きが完了しているか確認できますか?
-
Q.
自動継続にしていますが、 有効期限はいつ更新されますか?
-
Q.
「クレジットカード自動継続」とは何ですか?
-
Q.
クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
-
Q.
クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
-
Q.
自動継続が停止されているか確認できますか?
-
Q.
自動継続を「しない」から「する」にするにはどうすればよいですか。
-
Q.
自動継続中ですが「コンビニ決済」で継続したい場合はどうすればよいですか?
-
Q.
自動継続に使用するクレジットカード情報の変更はできますか?
-
Q.
会員期限1か月前にクレジットカード会社から会費引き落とし案内メールが届きました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。