会費のお支払いについて

Q
【月会費まとめて払いコース】お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
A
下記、ご確認ください。

▼クレジットカード決済を選択したが、別の決済方法に変更したい。

<ご入会の場合>
カード情報を入力し、決済が完了した場合は変更不可です。
決済完了前であれば、再度お手続きください。

<ご継続の場合>
ご入会時または前年度更新時にクレジットカード決済で手続きした場合、自動継続設定になっています。
MY PAGEで自動継続の停止操作を行っていただくと、コンビニ決済をご選択いただけます。
»Q.クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
»Q.クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。

▼コンビニ決済にしたが、クレジットカード決済にしたい。
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。

▼コンビニ決済にしたが、別のコンビニにしたい。
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。

▼クレジットカード自動継続を「しない」から「する」変更したい場合
自動継続が適用されるのは以下です。
・入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)

入会時、または前年度の継続手続き時にコンビニ決済を選択した場合は、
次回、継続お手続きの際に「クレジットカード決済」をご選択いただくと、翌年から自動継続が反映されます。


※コンビニ決済で入会・ご継続された方は、MY PAGEからクレジットカード情報を登録し、自動継続にすることはできません。

「会費のお支払いについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

GO TO THE TOP