会費のお支払いについて
- Q【月会費まとめて払いコース】お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
- A
下記、ご確認ください。
▼クレジットカード決済を選択したが、別の決済方法に変更したい。
<ご入会の場合>
カード情報を入力し、決済が完了した場合は変更不可です。
決済完了前であれば、再度お手続きください。
<ご継続の場合>
ご入会時または前年度更新時にクレジットカード決済で手続きした場合、自動継続設定になっています。
MY PAGEで自動継続の停止操作を行っていただくと、コンビニ決済をご選択いただけます。
»Q.クレジットカードで自動継続しているか確認できますか?
»Q.クレジットカードの自動継続を停止する方法を教えてください。
▼コンビニ決済にしたが、クレジットカード決済にしたい。
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。
▼コンビニ決済にしたが、別のコンビニにしたい。
お支払いが完了していなければ変更可能です。
サイト上で発行したお支払い番号の有効期限が切れたあと、もう一度お手続きください。
▼クレジットカード自動継続を「しない」から「する」変更したい場合
自動継続が適用されるのは以下です。
・入会時にクレジットカード決済で手続きした場合
・継続時にクレジットカード決済で手続きした場合(翌年から反映)
入会時、または前年度の継続手続き時にコンビニ決済を選択した場合は、
次回、継続お手続きの際に「クレジットカード決済」をご選択いただくと、翌年から自動継続が反映されます。※コンビニ決済で入会・ご継続された方は、MY PAGEからクレジットカード情報を登録し、自動継続にすることはできません。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
-
Q.
会費はいくらかかりますか?
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】決済方法を教えてください。
-
Q.
【月会費コース】決済方法を教えてください。
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】コンビニ決済の支払い方法を教えてください。
-
Q.
【月会費コース】3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
-
Q.
【月会費コース】キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
-
Q.
利用できるクレジットカードを教えてください。
-
Q.
デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
-
Q.
クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
-
Q.
【月会費まとめて払いコース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月会費コース】登録したクレジットカード情報を確認・変更することはできますか?
-
Q.
【月会費コース】お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
-
Q.
【月会費コース】会費はいつ請求されますか?
-
Q.
月の途中から入会した場合、会費は日割りになりますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。