現在多くいただいているお問い合わせ
- Q【クレジットカード決済】請求が重複しています
- A
2023年8月1日(火)より、クレジットカード会社への請求データの送信タイミングが変更となっているため
2023年7月以前より継続してご利用の方は、
2ヶ月分(=23年7月ご利用分★/23年8月ご利用分★)がまとめて引き落としとなります。
※請求タイミングの変更であり、継続課金の重複はございません。
9月以降は、当月5日頃のご利用日表示(9月分 利用日:9月5日◆)となります。
=====
【ご請求例】
★7月ご利用分
→ 8月5日頃(カード会社への請求データ送信日)★
★8月ご利用分
→ 8月5日頃(カード会社への請求データ送信日)★
◆9月ご利用分
→ 9月5日頃(カード会社への請求データ送信日)◆
※ご利用のクレジットカード会社によって、ご契約の締め日と引き落とし日は異なります。
詳しくは、クレジットカード会社からの請求書をご確認ください。
=====
運用の変更につきましては、メール及び、サイトにて事前にご案内をしております。
併せてご確認ください。
▼【重要】クレジットカード請求タイミング変更とシステムメンテナンスのお知らせ
「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.
「JO1DER SHOW 2024 ‘WHEREVER WE ARE’」チケット応募について教えてください。
-
Q.
「JO1 OFFICIAL LIGHT STICK」について教えてください。
-
Q.
応援グッズ・有志での企画に関して
-
Q.
アプリからの退会など各お手続きについて
-
Q.
JO1 APP(アプリ)の電子チケットの発券について教えてください。
-
Q.
「プライバシーポリシー」が表示されます
-
Q.
「JO1オフィシャルファンクラブ」と「JO1 Mail」でPlus member IDが分かれてしまいました。
-
Q.
【Android】d払い承諾メールが届きましたが、会員コンテンツを利用できません
-
Q.
【月会費コース:クレジットカード決済】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。