アプリ・電子チケットについて
- Qアプリにログインできません。
- A
ログインにはPlus member ID(もしくはご登録のメールアドレス)が必要です。
ID・パスワードを忘れた場合は、下記のFAQをご参照ください。
»Plus member IDをお忘れの方
»パスワードをお忘れの方
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。
誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
退会手続きについては下記をご確認ください。
»Plus member ID(旧:EMTG ID)の削除方法はこちら
アプリにログインができない場合でも、ご登録に問題がなければ、ブラウザ(Chrome/Safari)からのログインは可能です。
https://jo1.jp/
「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問
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Q.
JO1 APP(アプリ)のダウンロード方法を教えてください。
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Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
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Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
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Q.
「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。