アプリ・電子チケットについて

Q
アプリにログインできません。
A
ログインにはPlus member ID(もしくはご登録のメールアドレス)が必要です。

ID・パスワードを忘れた場合は、下記のFAQをご参照ください。
»Plus member IDをお忘れの方
»パスワードをお忘れの方

また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。

誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
退会手続きについては下記をご確認ください。
»Plus member ID(旧:EMTG ID)の削除方法はこちら

アプリにログインができない場合でも、ご登録に問題がなければ、ブラウザ(Chrome/Safari)からのログインは可能です。
https://jo1.jp/

「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

GO TO THE TOP