アプリについて

Q
アプリにログインできません。
A
ログインにはPlus member ID(もしくはPlus member IDにご登録のメールアドレス)が必要です。

IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。
http://help.tixplus.jp/emtg/351/

また、電子チケットの不正利用を防ぐため、
アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。

誤って重複登録をされた場合には、
不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
退会手続きについては下記をご確認ください。
http://help.tixplus.jp/emtg/310/

★アプリにログインができない場合でも、ご登録に問題がなければ、ブラウザ(Chrome/Safari)からのログインは可能です。
https://jo1.jp/

「アプリについて 」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

GO TO THE TOP