現在多くいただいているお問い合わせ

Q
【Android】d払い承諾メールが届きましたが、会員コンテンツを利用できません
A

d払い「利用承諾メール」は、決済完了のメールではございません。

下記設定をご確認のうえ、再度ご登録をお試しください。

※お使いの機種によって操作が異なる場合がございます。その際は説明書をご確認ください。

■Cookieの許可

設定 -> サイトの設定 -> Cookie -> Cookieを許可


■キャッシュ削除(Google Chrome)

※《Cookie/キャッシュ削除》を行いますと他サイトへのログイン情報も全て消去されます。

(ログアウトの状態になります)

必要に応じてログインIDなどをお控えください。

各種設定は、端末により操作手順が異なる場合がございます。

設定 -> プライバシーとセキュリティ -> 閲覧履歴データの削除 -> 期間を全期間に指定 -> データを削除


■ポップアップ許可

設定 -> サイトの設定 -> ポップアップとリダイレクト -> 許可

許可ドメインに下記を追加してください。

https://secure.plusmember.jp/

※下記もご参照ください

▼GoogleChromeヘルプ

「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

GO TO THE TOP