現在多くいただいているお問い合わせ
- Q【Android】d払い承諾メールが届きましたが、会員コンテンツを利用できません
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d払い「利用承諾メール」は、決済完了のメールではございません。
下記設定をご確認のうえ、再度ご登録をお試しください。
※お使いの機種によって操作が異なる場合がございます。その際は説明書をご確認ください。
■Cookieの許可
設定 -> サイトの設定 -> Cookie -> Cookieを許可
■キャッシュ削除(Google Chrome)
※《Cookie/キャッシュ削除》を行いますと他サイトへのログイン情報も全て消去されます。
(ログアウトの状態になります)
必要に応じてログインIDなどをお控えください。
各種設定は、端末により操作手順が異なる場合がございます。
設定 -> プライバシーとセキュリティ -> 閲覧履歴データの削除 -> 期間を全期間に指定 -> データを削除
■ポップアップ許可
設定 -> サイトの設定 -> ポップアップとリダイレクト -> 許可
許可ドメインに下記を追加してください。
https://secure.plusmember.jp/
※下記もご参照ください
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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。