ログインについて
- Qログイン時のID(登録メールアドレス)を忘れてしまいました。
- A
ログインIDは「ご登録のメールアドレス」または「Plus member ID」です。機種変更などでメールが受信できなくなったアドレスでも「ログインID」としては有効です。
【会員登録時のメールアドレス】を覚えている方は、ご入力ください。メールアドレスを変更した場合は、マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。<お忘れの場合>ご照会にはご本人様確認が必要となりますので、下記の事項を記載の上、ご連絡ください。==========<宛先><必須情報>【お客様情報】・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・電話番号
【お支払い情報】
・ご登録のコース【月会費コース/まとめて払いコース】
・会費のお支払い方法【クレジットカード決済/キャリア決済/コンビニ決済】・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※【登録メールアドレス不明のお問い合わせ】とお書き添えください。==========
▼キャリア決済の方
決済情報の確認方法は下記をご参照ください。
▼ドコモ払いの場合
【12桁の決済番号】をお知らせください。
dメニュー»My docomo»ログインする»ネットワーク暗証番号を入力»暗証番号確認»ご利用料金»詳細を確認»関連メニュー»ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認
▼auかんたん決済の場合
【継続課金ID】をお知らせください。
au ID TOPからログイン»auかんたん決済メニュー»[継続利用サービス一覧]»「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
»こちらをご参照ください。
▼ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合
【注文番号】をお知らせください。My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]
「ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
パスワードを忘れてしまいました。
-
Q.
決済が完了しているのにログインできません。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)とはなんですか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)はどこで確認できますか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を削除したいです。
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。