【月会費まとめて払いコース】継続について

Q
会員有効期限が過ぎても継続手続きはできますか?
A
会員有効期限を過ぎても【3か月以内】であれば、継続手続きを行うことができます。
ただし、その期間は延長にはなりませんのでご了承ください。

例)会員有効期限が《2021年1月31日》の場合⇒《2021年4月30日》までは継続可能
※ただし、次回の会員有効期限は《2022年1月31日》となります。

なお、会員有効期限が切れたのち、継続可能な期間の【3か月】を過ぎた場合は、
会員情報(入会日)を引き継いでサイトをご利用いただくことができなくなってしまいます。
新規登録となり、入会日は新たに入会した日付になりますのでご了承ください。


※会員有効期限を超過しますと、メール配信に関わる設定がすべて「OFF」の状態となります。
※継続後は必ず、MY PAGE内【メールマガジン設定】をご確認いただきますようお願いいたします。

【追記】
新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑みまして、継続手続きを行うことができる期間を延長しています。


従来:会員有効期限の1か月後まで継続手続き可能
現在:会員有効期限の3か月後まで継続手続き可能

※継続可能期間は、予告なく従来通りとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

「【月会費まとめて払いコース】継続について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

GO TO THE TOP