継続について

Q
【月会費まとめて払いコース】会員有効期限が過ぎてしまいました。いまからでも継続手続きはできますか?
A

会員有効期限を過ぎても 1か月以内 3ヶ月以内であれば、継続手続きを行うことができます。

ただし、その期間は延長にはなりませんのでご了承ください。


例)2021年1月31日が会員有効期限の場合 ⇒ 2021年2月28日 2021年4月30日までは継続可能

ただし、2021年2月中に継続手続きを行った場合でも次回の会員有効期限は2022年1月31日となります。


なお、会員有効期限が切れたのち、 1か月 3か月を過ぎた場合は、会員情報を引き継いでサイトをご利用いただくことができなくなってしまいます。

新規登録となり、入会日は新たに入会した日付になります。


※会員有効期限を超過しますと、メール配信に関わる設定がすべて「OFF」の状態となります。

継続後は必ず、MY PAGE内「メールマガジン設定」をご確認いただきますようお願いいたします。


【追記】

新型コロナウイルス感染症拡大の影響を鑑みまして、継続手続きを行うことができる期間を延長しています。

(従来)会員有効期限の1か月後まで継続手続き可能

(現在)会員有効期限の3か月後まで継続手続き可能


例)会員有効期限が「2021年1月31日」の場合、「2021年4月30日」まで継続手続きを行うことができます。


※継続可能期間は、予告なく従来通りとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

「継続について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

GO TO THE TOP