現在多くいただいているお問い合わせ
- Q「JO1オフィシャルファンクラブ」と「JO1 Mail」でPlus member IDが分かれてしまいました。
- A
異なるメールアドレスでご登録された場合、ID統合は承っておりません。
下記の手順でお手続きください。
例)
アカウント1:『JO1オフィシャルファンクラブ』の月会費まとめて払いコースに登録
アカウント2:『JO1 Mail』に登録
■W会員への登録手順
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1)アカウント2の『JO1 Mail』を退会
ログイン>TOPページ下部>退会する よりお進みください。
2)アカウント2の「Plus member ID」を完全に削除
3)『JO1 Mail』に再登録
『JO1オフィシャルファンクラブ』に登録しているアカウント1のPlus member ID(メールアドレス)でログイン~決済を完了させてください。
新規入会はこちら>ログインして会員登録 よりお進みください。
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「アカウント2のメールアドレスを使いたい」という場合は、(3)の手続きが完了し、W会員になった後、マイページでご変更ください。
<ご注意>
退会から再入会までの間に配信されたメールについては対象外となりますので、あらかじめご了承願います。
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「JO1DER SHOW 2024 ‘WHEREVER WE ARE’」チケット応募について教えてください。
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応援グッズ・有志での企画に関して
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Q.
アプリからの退会など各お手続きについて
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Q.
JO1 APP(アプリ)の電子チケットの発券について教えてください。
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Q.
「プライバシーポリシー」が表示されます
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Q.
【クレジットカード決済】請求が重複しています
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Q.
【Android】d払い承諾メールが届きましたが、会員コンテンツを利用できません
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Q.
【月会費コース:クレジットカード決済】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。