お子様の入会・チケット申込について
- Q名義や登録情報は後から変更できますか?
- A
お客様自身で変更できる情報は、ログイン後のマイページからお手続き可能です。
お名前の情報(ご登録名義)の変更は家族間であっても一切受け付けることができません。
●変更不可の情報
・ご登録名義/フリガナ・ご生年月日
・性別
※ご結婚等で苗字が変更になった場合の「ご登録名義/フリガナ」変更は下記FAQよりお問い合わせください
https://help.plusmember.jp/change/593/
●変更可能
・ニックネーム
・メールアドレス
・電話番号
・住所
「お子様の入会・チケット申込について」に関する他の質問
-
Q.
保護者のスマホで入会しても、会員サービスを利用できますか?
-
Q.
子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
-
Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
-
Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。