ログインについて
- Qパスワードを忘れてしまいました。
- A
下記、ご確認ください。【1】パスワード再設定
TOPページ»「LOGIN」»「パスワードを忘れた方」より、【登録のメールアドレス】または【Plus member ID】と生年月日を入力して、「認証する」ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛てに、「パスワード再設定用URL」をお知らせいたします。
メール記載のURLにアクセスすることで、パスワードの再設定が完了します。
»パスワード再設定ページはこちら
※メール受信後24時間経過した場合は、再度「パスワードを忘れた方」よりお手続きしてください。
※メールが届かない場合は、「plusmember.jp」ドメインを受信可能な設定にしてください。
※gmailやicloudアドレスの方は、迷惑メールフォルダやプロモーションタブに振り分けられる場合がございます。
【2】パスワードの再設定ができない場合機種変更などによりご登録のメールアドレスが利用できない場合は、下記の事項を記載の上、ご連絡ください。==========<宛先><必須事項>【お客様情報】・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご設定のニックネーム
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・電話番号・ご登録のメールアドレス・Plus member ID
【お支払い情報】
・ご登録のコース【月会費コース/まとめて払いコース】
・会費のお支払い方法【クレジットカード決済/キャリア決済/コンビニ決済】
・キャリア決済の場合:【携帯会社/決済情報】※【パスワード不明のお問い合わせ】とお書き添えください。==========▼キャリア決済の方決済情報の確認方法は下記をご参照ください。
▼ドコモ払いの場合
【12桁の決済番号】をお知らせください。
dメニュー»My docomo»ログインする»ネットワーク暗証番号を入力»暗証番号確認»ご利用料金»詳細を確認»関連メニュー»ドコモ払い・d払いのご利用料金の確認
▼auかんたん決済の場合
【継続課金ID】をお知らせください。
au ID TOPからログイン»auかんたん決済メニュー»[継続利用サービス一覧]»「継続課金ID」
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
»こちらをご参照ください。
▼ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの場合
【注文番号】をお知らせください。My softbankにログイン»[メニュー]»「料金・支払い管理」»[まとめて支払い]»[ご利用履歴]»当サイトの項目の[確認する]
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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。