機種変更について

Q
スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)
A

▼月会費コースの方
決済情報は引き継がれませんので、変更があった月の月末をもってサイトは自動退会となります。
※ソフトバンク ⇔ Y!mobile ⇔ LINEMO 間の契約変更では、月額サービスは解除されません。

翌月月初にて同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインすると、
月会費の決済を求められるページに遷移いたしますので、ご希望の方法で決済をお願いいたします。
※必ずWebブラウザ(Chrome/Safari)でサイトへアクセスしてください。

一旦退会状態となった場合でも、退会日時から30日以内に
同じPlus member ID(またはメールアドレス)でログインした後に再登録(=決済手続き)を行っていただくと
入会日などの会員ステータスを引き継いで、サイトをご利用いただけます。


<ご注意>
退会完了日時から30日が経過してしまったり、別のメールアドレスで手続きをされた場合、
会員ステータスを引き継ぐことができず、新規入会となりますのでご注意ください。

▼月会費まとめて払いコースの方
スマートフォンの機種変更はご登録に影響いたしません。
会員有効期限までご登録は有効ですので、特にお手続きをいただく必要はございません。
※ご自身の会員有効期限は、MY PAGEでご確認ください。

「機種変更について」に関する他の質問

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