退会について
- Q【月会費まとめて払いコース】退会方法を教えてください。
- A
会員有効期限を迎える際に、ご継続お手続き(=年会費のお支払い)をしなければ自動的にご退会扱いとなります。
ご自身の会員有効期限は、ログイン後のMY PAGE内≪会員情報≫でご確認ください。
★クレジットカード・d払い自動継続決済の方
ご入会時、または前年度のご継続手続きで「クレジットカード決済・d払い」を選択された場合は「自動継続」が適用されます。
必ずMY PAGEで、現在のご登録状況をご確認ください。※自動継続停止手続き期限
退会希望の場合は、期日までの停止操作を忘れずに行ってください。
クレジットカード決済:期限月の20日まで
d払い:有効期限の前日「23:59」まで事情により会員有効期限を待たずに退会をご希望の場合は、»こちらよりご連絡をお願いします。
※お支払い済みの会費については、月割り・日割りでの返金はできません。
<ご注意>
ご連絡をいただきましてから、退会完了までには数日お時間をいただく場合があります。
ご連絡を頂戴した後の退会取消しは承ることができませんのでご注意ください。
<お願い>
退会希望の理由が「IDを2つ持っているため」や「チケットの申し込み・受け取りができない」という場合は、
以下の情報をご記載の上、【チケプラカスタマーサポート】へお問い合わせください。
●退会希望の理由
●お持ちのPlus member ID全て
●お申込み・受け取り希望のチケット(アーティスト名/公演日/会場名)
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退会後もJO1メンバーからプライベートメールが届きます。
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Q.
自動継続のはずなのに退会になっていました。
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Q.
一度退会した場合でも、会員情報を引き継いで再登録することはできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。