現在多くいただいているお問い合わせ
- Q【月会費コース:クレジットカード決済】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。
- A
カードの有効性確認(オーソリゼーション)を行う決済運用方法への変更に伴い、
「2023年6月ご利用分」より、クレジットカードご利用明細に記載される「ご利用日」に変更がございます。
▼2023年5月ご利用分まで
『ご利用月末日の日付』が記載
例)2023年5月ご利用分
→《2023年5月31日》をご利用日として記載
▼2023年6月ご利用分から
『ご利用月の翌月初3営業日頃の日付』が記載
例)2023年6月利用分
→《2023年7月5日》をご利用日として記載
※決済運用変更につきましては、メール及び、サイトで事前にご案内しておりました。
▼【重要】クレジットカード月額決済をご利用の方へご案内
https://jo1.jp/news/detail/2699
<ご注意>
※クレジットカード決済の締め日・支払い日によっては
退会月の翌月または翌々月のお支払いになる場合がございます。
詳しいお支払い内容につきましては、クレジットカード会社の
利用明細にて、ご利用日(課金発生日)をご確認いただきますようお願いいたします。
※<決済日・締め日・確定日・支払日>はそれぞれ異なりますので、
上記に関するご不明点につきましては、ご利用のカード会社へお尋ねください。
「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.
「JO1DER SHOW 2024 ‘WHEREVER WE ARE’」チケット応募について教えてください。
-
Q.
「JO1 OFFICIAL LIGHT STICK」について教えてください。
-
Q.
応援グッズ・有志での企画に関して
-
Q.
アプリからの退会など各お手続きについて
-
Q.
JO1 APP(アプリ)の電子チケットの発券について教えてください。
-
Q.
「プライバシーポリシー」が表示されます
-
Q.
【クレジットカード決済】請求が重複しています
-
Q.
「JO1オフィシャルファンクラブ」と「JO1 Mail」でPlus member IDが分かれてしまいました。
-
Q.
【Android】d払い承諾メールが届きましたが、会員コンテンツを利用できません
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。