アプリ・電子チケットについて
- Q「会費決済後に本アプリからも有料コンテンツがご利用いただけます」というメッセージが表示されてコンテンツが利用できません。
- A
会員登録(会費のお支払い)を済ませたIDでログインをしてもコンテンツがご利用いただけない場合は、アプリをアンインストールしてください。再インストール後にログインをお試しいただいても改善されない場合は、決済手続きはせずに、下記の通りお問い合わせください。
▼電子チケットの受け取りがある方
下記ヘルプよりお問い合わせください。
»JO1 OFFICIAL APP よくあるご質問
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
※チケプラ(Tixplus)カスタマーサポートより回答いたします。
▼電子チケットの受け取りがない方
下記の必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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<宛先>
»アプリ利用不可のお問い合わせはこちら
※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
<本文>
■お客様情報
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・都道府県
・端末の電話番号
・メールアドレス
■ログイン情報
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数と先頭/最後の文字)
■詳細
・表示されたエラーメッセージ
・ご利用端末(iPhone/Android)
・端末の詳細(機種/OS/バージョン)
・機種変更の有無(ある場合は機種変更日をお知らせください)
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※ログイン認証エラーのページと、アプリ内【MY PAGE】をスクリーンショットしていただき、添付してください。
※添付いただく画像のサイズは、1MB(メガバイト)以下になるよう調整してください。
「アプリ・電子チケットについて 」に関する他の質問
-
Q.
JO1 APP(アプリ)のダウンロード方法を教えてください。
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Q.
アプリにログインできません。
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Q.
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
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Q.
機種変更した場合、アプリは引き続き利用できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。