お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
- Q子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
- A
「登録者様ご本人の端末から操作しなければいけない」というわけではありません。
ご入会希望の方がスマートフォンをお持ちでない場合
ご家族(保護者の方)のスマートフォンや、パソコンからでもご入会のお手続きは可能です。
ただし、端末保持者の方の名義ではなく【ご利用者様(お子様)の名義】でご登録ください。
<ご注意>
ご入会完了後、ご名義の変更はできません。
ご家族様の場合でも変更不可となりますのでご了承ください。
»Q.名字が変更になりました。<お願い>
自分以外(家族・友人など)のスマートフォンで操作する場合は、
必ず【ログアウト】と【ブラウザのキャッシュ削除】を行ってから操作してください。
なお、キャッシュクリアを行うことで、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。
再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。
ID・パスワードのログイン情報は、忘れないようにご自身で管理をお願いいたします。
「お子様・スマートフォン未所持の方の入会について」に関する他の質問
-
Q.
子どもが入会希望ですが、支払いは保護者が代行してもいいですか?
-
Q.
保護者のスマホ・パソコンで入会しても、会員サービスを利用できますか?
-
Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
-
Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
-
Q.
名義や登録情報は後から変更できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。