その他
- QW会員とは何ですか
- A
「JO1 OFFICIAL FANCLUB」と「JO1 Mail」の両サービスに
同じメールアドレス(=同じPlus member ID)でご登録されている方がW会員となります。
ご自分がW会員かどうかを調べるには、
チケプラマイページ内「連携サイトマイページ」にて、
「JO1 OFFICIAL FANCLUB」と「JO1 Mail」がそれぞれあるか、ご確認ください。
▼チケプラMYページログイン
https://tixplus.jp/member/mypage/
●別々のIDでの登録となった場合
不要なIDは退会・削除をお願いします。
※Plus member ID(旧:EMTG ID)はログイン後のマイページでご確認いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
●同じIDで登録希望の場合
下記手順でお手続きください。
例)
アカウント1:「JO1 OFFICIAL FANCLUB」に登録
アカウント2:「JO1 Mail」に登録
==========
【1】アカウント2の「JO1 Mail」を退会
ログイン>TOPページ下部>退会する よりお進みください。
【2】アカウント2の「Plus member ID」を削除
Q.「Plus member ID(EMTG ID)」の削除方法を教えてください。
【3】「JO1 Mail」に再登録
アカウント1のPlus member ID(メールアドレス)でログイン~決済を完了させてください。
JO1 Mail>新規入会はこちら>ログインして会員登録
「アカウント2のメールアドレスを使いたい」という場合は、3の手続きが完了し、W会員になった後、マイページでご変更ください。
「その他」に関する他の質問
-
Q.
翻訳機能について
-
Q.
推奨環境を教えてください。
-
Q.
サイトが上手く表示されません。
-
Q.
届け先を【海外】⇔【日本国内】へ変更できますか?
-
Q.
動画を視聴できません。(iPhoneをご利用の方)
-
Q.
動画を視聴できません。(Androidをご利用の方)
-
Q.
「JO1 MAIL」について教えてください。
-
Q.
「JO1 OFFICIAL STORE」について教えてください。
-
Q.
「JO1 OFFICIAL STORE」で購入した商品が届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。