お子様・スマートフォン未所持の方の入会について

Q
保護者のスマホ・パソコンで入会しても、会員サービスを利用できますか?
A
端末による制限はございません。

登録された方のアカウント情報(ID/パスワード)でログインすると、会員コンテンツを利用いただけます。

<ご注意>
一部サービスやコンテンツのご利用には、別途制限があります。
申込時の注意事項を必ずご一読いただきますよう、お願いいたします。


例:会員チケット先行・アプリ・電子チケット
»Q.JO1 APP(アプリ)のダウンロード方法を教えてください。

なお、既にファンクラブにログイン状態の場合、入会手続きは行えません。
お子様の入会手続きを行われる際、既にログイン済みの場合は、
必ず【ログアウト】と【ブラウザのキャッシュ削除】を行ってから操作してください。
※スマートフォンの場合は、TOPページ下部の【SUPPORT】をタップし、ログアウトの順で操作を行ってください。

キャッシュクリアを行うことで、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。
再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。
ID・パスワードのログイン情報は、忘れないようにご自身で管理をお願いいたします。

「お子様・スマートフォン未所持の方の入会について」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

GO TO THE TOP