お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
- Q保護者のスマホ・パソコンで入会しても、会員サービスを利用できますか?
- A
端末による制限はございません。登録された方のアカウント情報(ID/パスワード)でログインすると、会員コンテンツを利用いただけます。
<ご注意>
一部サービスやコンテンツのご利用には、別途制限があります。
申込時の注意事項を必ずご一読いただきますよう、お願いいたします。
例:会員チケット先行・アプリ・電子チケット
»Q.JO1 APP(アプリ)のダウンロード方法を教えてください。なお、既にファンクラブにログイン状態の場合、入会手続きは行えません。お子様の入会手続きを行われる際、既にログイン済みの場合は、必ず【ログアウト】と【ブラウザのキャッシュ削除】を行ってから操作してください。※スマートフォンの場合は、TOPページ下部の【SUPPORT】をタップし、ログアウトの順で操作を行ってください。
キャッシュクリアを行うことで、保存されたID・パスワードがブラウザ上から削除されたりすることがあります。
再度ログインする際は、ID・パスワードの入力が必要になります。
ID・パスワードのログイン情報は、忘れないようにご自身で管理をお願いいたします。
「お子様・スマートフォン未所持の方の入会について」に関する他の質問
-
Q.
子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
-
Q.
子どもが入会希望ですが、支払いは保護者が代行してもいいですか?
-
Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
-
Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
-
Q.
名義や登録情報は後から変更できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。