アプリ・電子チケットについて

Q
アプリを再インストールしたらログインができなくなりました。
A
電子チケットの不正利用を防ぐため、
利用端末の変更とアプリの再インストールは【月2回まで】とさせていただいております。

制限回数を超えた場合は所定の手続きが必要となり、
ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

▼電子チケットの受け取りがある方
下記より【チケプラ(Tixplus)カスタマーサポート】へお問い合わせください。
※ご当選の【公演日・会場名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。

▼電子チケットの受け取りがない方
下記の必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

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<宛先>
»アプリログイン不可のお問い合わせはこちら

※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

<本文>
■お客様情報
・氏名フルネーム(漢字/カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご住所
・端末の電話番号
・メールアドレス

■ログイン情報
・Eから始まるPlus member ID
・メールアドレス
・入力したパスワード(桁数と先頭/最後の文字)

■詳細
・表示されたエラーメッセージ
・ご利用端末(iPhone/Android)
・端末の詳細(機種/OS/バージョン)
・機種変更の有無(ある場合は機種変更日をお知らせください)
==========

※ログイン認証エラーのページと、アプリ内【MY PAGE】をスクリーンショットしていただき、添付してください。
※添付いただく画像のサイズは、1MB(メガバイト)以下になるよう調整してください。

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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

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