各種メールについて
- Q問い合わせしたのですが、返信がありません。
- A
回答は土日祝日を除く【平日 11:00~18:00】とさせていただいております。
お問い合わせへは【fc.jo1.jp】ドメインから返信いたします。
必ず上記ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
※iCloud・gmail・PCアドレスの方は、「プロモーションタブ」や迷惑メールフォルダなど、受信ボックス以外もご確認ください。
»Q.メールが届きません。また、下記内容のお問い合わせについては回答できかねます。あらかじめご了承ください。
●JO1 OFFICIAL SITE以外のお問い合わせ
●イベントのチケット先行、発券、座席等に関する内容
●アーティストの活動、プライベート等に関する内容
情報が不足している・ご不明点の記載がない場合や、内容によっては調査や回答までにお時間をいただく可能性があります。
また、お問い合わせを多数いただいている場合は、順次の回答となります。
恐れ入りますが、立て続けにお問い合わせいただくことはお控えいただきますようお願い申し上げます。
「各種メールについて」に関する他の質問
-
Q.
サイトからのメールが届きません。
-
Q.
メールマガジンが届きません。
-
Q.
メールマガジンの配信を停止したいです。
-
Q.
購読設定をしていますが、JO1メンバーからプライベートメールが届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。