現在多くいただいているお問い合わせ
- Qアプリからの退会など各お手続きについて
- A
ブラウザ(Safari/Chrome)より「MYPAGE」へログインしてお手続きください。
詳細は、ブラウザからサイトへアクセスしページ下部「SUPPORT」>「ヘルプ・お問い合わせ」をご参照ください。
「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問
-
Q.
「JO1DER SHOW 2024 ‘WHEREVER WE ARE’」チケット応募について教えてください。
-
Q.
「JO1 OFFICIAL LIGHT STICK」について教えてください。
-
Q.
応援グッズ・有志での企画に関して
-
Q.
JO1 APP(アプリ)の電子チケットの発券について教えてください。
-
Q.
「プライバシーポリシー」が表示されます
-
Q.
【クレジットカード決済】請求が重複しています
-
Q.
「JO1オフィシャルファンクラブ」と「JO1 Mail」でPlus member IDが分かれてしまいました。
-
Q.
【Android】d払い承諾メールが届きましたが、会員コンテンツを利用できません
-
Q.
【月会費コース:クレジットカード決済】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。