その他
- Q「JO1 OFFICIAL STORE」で購入した商品が届きません。
- A
「JO1 OFFICIAL STORE」に関しては、お問い合わせ窓口が異なります。
▼JO1 OFFICIAL STORE
https://store.plusmember.jp/jo1/
「JO1 OFFICIAL STORE」のご利用に関する内容については、以下ヘルプをご覧ください。
▽よくあるお問い合わせ
https://store.plusmember.jp/jo1/user_data/faq.php
お届け時期については、商品詳細ページでご案内している場合がございます。
お問い合わせ前に、購入した商品の詳細ページをご確認ください。
解決しない場合は「JO1 OFFICIAL STORE」内お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
「その他」に関する他の質問
-
Q.
翻訳機能について
-
Q.
推奨環境を教えてください。
-
Q.
サイトが上手く表示されません。
-
Q.
届け先を【海外】⇔【日本国内】へ変更できますか?
-
Q.
動画を視聴できません。(iPhoneをご利用の方)
-
Q.
動画を視聴できません。(Androidをご利用の方)
-
Q.
「JO1 MAIL」について教えてください。
-
Q.
「JO1 OFFICIAL STORE」について教えてください。
-
Q.
W会員とは何ですか
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。