お子様・スマートフォン未所持の方の入会について
- Q子どもが入会希望ですが、支払いは保護者が代行してもいいですか?
- A
保護者の方・ご家族様など、ご本人様以外に代理でお支払いいただくことも可能です。
ただし、必ず当事者様同士でご相談いただいた上で、ご登録をお願いいたします。
▼クレジットカード決済の場合
「登録する名義」と「クレジットカードの名義」が異なっている場合でもご利用いただけます。
下記も併せてご確認ください。
<月会費コース>
退会手続きを行うまで、毎月自動課金となります。
<月会費まとめて払いコース>
入会もしくは継続手続き時に「クレジットカード決済」を選択した場合、自動継続が適用されます。
翌年度以降~自動継続が解除されるまでの間、ご登録のクレジットカードにて自動的に継続手続きが行われます。
»Q.「クレジットカード自動継続」とはなんですか?
「お子様・スマートフォン未所持の方の入会について」に関する他の質問
-
Q.
子どもがスマホを持っていない場合の入会方法を教えてください。
-
Q.
保護者のスマホ・パソコンで入会しても、会員サービスを利用できますか?
-
Q.
子どもは自分のメールアドレスを持っていません。
-
Q.
子どもは自分の電話番号を持っていません。
-
Q.
名義や登録情報は後から変更できますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。