会費のお支払いについて

Q
【月会費コース】お支払い方法を変更するにはどうすればよいですか?
A
下記、ご確認ください。

▼現在のクレジットカードから別のクレジットカードに変更したい場合
クレジットカードのご変更については、ログイン後、マイページ内【カード情報の確認・変更・停止】よりご変更いただけます。
クレジットカード決済から、異なるクレジットカードへの変更の場合は、同月内にお手続きをされても、重複の決済にはなりません。
※マイページからの変更お手続きが可能です。

<注意>
同月内に【クレジットカード決済/550円】退会後、再入会(再登録)をされた場合、
それぞれから請求が発生し、1か月で計【1100円】お支払いいただくことになります。

例:8月に【クレジットカードA】にて登録済→同月内に一度退会し、【クレジットカードB】にて再登録した場合等

▼キャリア決済からクレジットカード決済に変更したい場合
システムの都合上、一度ご退会いただく必要があります。
退会後に、ご希望の決済方法で再登録してください。


なお、決済方法変更にあたり、一旦ご退会状態となっても、会員ステータス(入会日)は引き継ぎ可能です。
下記事項について確認の上、お手続きにお進みください。

●ご退会完了日から【30日以内】にお手続きください。
●再登録の際は、必ず同じメールアドレス(=Plus member ID)でログインしてください。
●ご退会状態から30日以上経過したり、他のメールアドレスでお手続きをした場合は、新規登録となります。
※新規登録となった場合、会費のご返金や入会日の引き継ぎはできません。


----------
<手順>
1)「JO1 OFFICIAL SITE」サイトにログイン
2)MY PAGE内【退会手続き】または、TOPページ下部の【退会する】からお手続き。
3)同じメールアドレス(=Plus member ID)でログイン
4)希望の決済方法を選択し、お支払い。
5)再登録完了
----------

<注意事項>
・決済方法変更をすると、「退会完了のお知らせ」メールが配信されます。

・決済方法を変更するとバースデーメールの設定が未登録になります。
⇒マイページの「メールマガジンの設定」から「登録中」に変更をお願いいたします。

・同月内に決済方法を変更した場合は、2つの決済から請求が発生し、1か月で計【1,100円】お支払いをいただくことになります。
⇒月末にサイトを退会していただき、翌月にご希望の決済方法で再登録されることを推奨いたします。

▼クレジットカード決済からキャリア決済に変更したい場合

「キャリア決済からクレジットカード決済に変更したい場合」と同様です。

▼キャリア決済を利用していたが、他社の携帯会社に機種変更する場合
下記ヘルプをご参照ください。
»Q.スマホの機種変更をした場合、何か手続きは必要ですか?(キャリア決済を利用/携帯会社の変更あり)

「会費のお支払いについて」に関する他の質問

BACK

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

GO TO THE TOP