【月会費まとめて払いコース】継続特典について

Q
会員特典の不良品は交換してもらえますか?
A
該当箇所を確認の上、折り返しのご連絡をさせていただきます。
スマートフォンのカメラ機能などで写真を撮って、メールに添付の上、お送りください。

なお、発送に関するお知らせや不良の場合の対応期間はサイト内【FC NEWS】にてお知らせいたします。
必ず期間内にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
※受付期間外のご連絡の場合、ご対応できかねますのであらかじめご了承願います。


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<必須事項>
・Plus member ID
・氏名(漢字/カナ)
・ご登録メールアドレス
・対象の特典物(例:継続特典のピンバッジ)
・不良内容(例:針が折れている)

<メールに添付>
・不良の状態が分かる写真
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<お願い>
・封筒の状態(外装)と特典の不良箇所がわかるよう、一緒に撮影してください。

・写真は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。
※サイズ調整などの方法がご不明の場合は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。

・封筒や台紙については、特典本体ではございませんので、交換の対象外とさせていただきます。


»特典不良のお問い合わせはこちら

ご利用の環境によっては、上記リンクからメールが立ち上がらない場合がございますので
下記、メールアドレス宛に必要事項の記載とお写真を添付の上、お問い合わせください。

宛先:support@fc.jo1.jp
件名:特典不良のお問い合わせ

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上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

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