【月会費まとめて払いコース】継続特典について
- Q会員特典の不良品は交換してもらえますか?
- A
該当箇所を確認の上、折り返しのご連絡をさせていただきます。スマートフォンのカメラ機能などで写真を撮って、メールに添付の上、お送りください。なお、発送に関するお知らせや不良の場合の対応期間はサイト内【FC NEWS】にてお知らせいたします。
必ず期間内にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
※受付期間外のご連絡の場合、ご対応できかねますのであらかじめご了承願います。
==========
<必須事項>
・Plus member ID
・氏名(漢字/カナ)
・ご登録メールアドレス
・対象の特典物(例:継続特典のピンバッジ)
・不良内容(例:針が折れている)
<メールに添付>
・不良の状態が分かる写真
==========
<お願い>
・封筒の状態(外装)と特典の不良箇所がわかるよう、一緒に撮影してください。
・写真は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。
※サイズ調整などの方法がご不明の場合は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。
・封筒や台紙については、特典本体ではございませんので、交換の対象外とさせていただきます。
»特典不良のお問い合わせはこちら
ご利用の環境によっては、上記リンクからメールが立ち上がらない場合がございますので
下記、メールアドレス宛に必要事項の記載とお写真を添付の上、お問い合わせください。
宛先:support@fc.jo1.jp
件名:特典不良のお問い合わせ
「【月会費まとめて払いコース】継続特典について」に関する他の質問
-
Q.
【Law of Infinity 2023】発送対象者について教えてください。
-
Q.
【Law of Infinity 2023】2023年にコース変更・会員登録したのに届きません。
-
Q.
【Law of Infinity 2023】2023年に継続手続きしたのに届きません。
-
Q.
【Law of Infinity 2024】発送対象者について教えてください。
-
Q.
【Law of Infinity 2024】2024年にコース変更・会員登録したのに届きません。
-
Q.
【Law of Infinity 2024】2024年に継続手続きしたのに届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。