「LAPOSTA 2023」メモリアルピクチャーチケット発送に関するお知らせ

2023.09.21

FC NEWS

いつもJO1を応援していただきありがとうございます。


「LAPOSTA 2023」

JO1 OFFICIAL FANCLUB会員受付メモリアルピクチャーチケットを以下日程にて発送させていただく予定です。


【発送日】

2023年10月6日頃発送開始(予定)


【発送対象者】

「LAPOSTA 2023」メモリアルピクチャーチケット付きライブ配信視聴券をご購入いただいた方

ご購入頂いたチケットに関しては、チケプラマイページ(所有チケット一覧)よりご確認ください。


発送方法:普通郵便(送料はチケット代のお支払い時に決済されております。)

宛先:2023年9月26日(火)時点でチケプラにご登録されているご住所

チケプラマイページ(登録内容の確認・変更)よりご確認ください。

※登録内容の変更は2023年9月25日(月)中までにお済ませください。

※変更受付期間後に、お届け先変更をご希望される場合は、お近くの郵便局にて転送届のお手続きを行ってください。

※お住まいの地域によっては、お時間がかかる場合がございます。到着まで今しばらくお待ちください。


◆未着のお問い合わせについて

住所の不備等による未着に関しては、下記期間に再送受付を承ります。

送料はお客様ご負担で着払い(海外居住会員の方は、PayPalにて事前入金)となりますのでご了承ください。


【お問い合わせ受付期間】

・国内居住会員

未着受付期間:2023年11月6日(月)~11月12日(日)

発送方法:ゆうパック着払い

・海外居住会員

未着受付期間:2023年11月6日(月)~11月12日(日)

発送方法:PayPalにて発送料お支払い、EMS発送



【お問い合わせ方法】

1 ご登録住所ご確認・変更

ログイン後、マイページの「会員情報確認・変更」からご登録住所をご確認・ご変更ください。

(名字が変更された場合はマイページで変更できませんので、「ヘルプ・お問い合わせ」よりご連絡ください)


マイページ≫ 


2 下記URLからお申込みください。

1会員様1回のお申込みになりますので、よくご確認の上「確認画面へ」お進みください。

※送信完了のメールはありませんのでご了承ください。


国内居住会員

再送お申込みフォーム 

※2023年11月6日(月)12:00からアクセスいただけます。


海外居住会員

再送お申込みフォーム

※2023年11月6日(月)12:00からアクセスいただけます。



◆不良品のお問い合わせについて

万が一不良品があった場合に関しては、下記「ヘルプ・お問合せ」をご参照いただき、

お問い合わせ受付期間に「不良交換のお問い合わせはこちら」よりご連絡ください。


【ヘルプ・お問合せ】ピクチャーチケットに不良がありました。 交換はできますか?

https://jo1.jp/faq/detail/177



【お問い合わせ受付期間】

不良品受付期間:2023年11月6日(月)~11月12日(日)


BACK

GO TO THE TOP