【月会費まとめて払いコース】Law of Infinity(継続特典)2022年グッズ内容が決定!

2022.03.07

FC NEWS

2022年のJO1 OFFICIAL FANCLUB「月会費まとめて払いコース」の継続特典「Law of Infinity」のグッズ内容が決定いたしました。


2022年のLaw of Infinityの内容は2021年に引き続き「オリジナルピンバッジ」となりました。

今回のテーマは、「JO1 PIZZA」




発送は5月から開始の予定となります。

お待たせしてしまい大変申し訳ございません。


今回も、JO1メンバーがピンバッジ・台紙のデザインを考えました。

デザインなどに関しては、後日FC NEWSなどでお届けいたします。




【Law of Infinity 2022 受取対象】

以下の条件をすべて満たす方が発送対象となります。

・2021年12月31日までに「月会費まとめて払いコース」へご登録いただいた方。

・2021年11月1日から2023年3月31日までに「自動継続」または「継続手続き」を行った方。

・継続後の会員有効期限が2023年1月1日から2023年12月31日までの方。


【発送時期】

継続手続きを行った時期により発送予定日が異なります。


・2022年1月~4月に継続手続きを行った方

2022年5月発送予定


※継続特典の発送が開始され次第、FC NEWSにてお知らせいたします。


【発送先住所】

マイページのご登録住所宛てに発送いたします。

住所に変更がある場合は、サイトにログイン後、マイページの「会員情報の確認・変更」より会員情報をご変更ください。

名字に変更がある場合は、こちら(https://jo1.jp/faq/detail/25)のページをご確認のうえ、お問い合わせください。

※必ず、発送開始予定月の1ヶ月前までにマイページのご登録情報をご確認ください。


【継続手続きについて】

継続手続きは、会員有効期限の3か月前から3ヶ月後の末日まで行っていただくことが可能です。

自動継続を設定している場合は、会員期限月の末日頃に継続処理が実施されます。

継続手続きに関する詳細はこちら(https://jo1.jp/faq/detail/29)をご確認ください。


その他のご不明点は、ヘルプページ(https://jo1.jp/faq/)をご確認ください。


【注意事項】

昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴う社会情勢によって、ご都合がつかず、やむを得ず継続手続きができない等のご事情を鑑みまして、当面の間、会員継続の猶予期間を通常の1ヵ月から、3ヵ月に延長させていただいております。

猶予期間中にご継続いただくと、登録情報等の履歴も引き継がれます。


猶予期間延長に関しては、予告なしに通常の1ヵ月に変更する場合がございますのでご了承ください。


------

▼通常の猶予期間

【猶予期間1ヵ月】

※1月末期限⇒2月末まで継続可能、期限を超えると退会。


▼当面の猶予期間

【猶予期間3ヵ月】

※1月末期限⇒4月末まで継続可能、期限を超えると退会。

------


・JO1 OFFICIAL FANCLUB「月会費コース」でご入会いただいている会員様、並びに新規会員様は対象外となります。

・住所不備のお問い合わせを多く頂いております。登録のご住所を必ずご確認いただきますようお願いいたします。

・住所不備で再発送が必要となった場合、再発送料を頂戴いたしますのでご了承下さい。


◆よくある質問

【Law of Infinity 2022】2022年にコース変更・会員登録したのに届かない

【Law of Infinity 2022】2022年に継続手続きしたのに届かない

BACK

GO TO THE TOP