2022年「月会費まとめて払いコース」継続特典プレゼント決定!

2021.12.06

FC NEWS

いつもJO1 OFFICIAL FANCLUBをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


2022年も引き続き、「月会費まとめて払いコース」を継続された方を対象にもれなく継続特典をプレゼントすることが決定いたしました!

2022年の継続特典 Law of Infinityの内容は2021年に引き続き、「オリジナルピンバッジ」となります。


2021年同様、メンバー自身がピンバッジ・台紙共にデザインしております。

デザインについては後日公開予定です。お楽しみに!


【対象者】

「月会費まとめて払いコース」継続後の会員期限が2023年1月末~2023年12月末までの方

※2021年12月末までに「月会費まとめて払いコース」にご入会、2022年に月会費まとめて払いコースの継続手続きを行われた方が対象です。


【発送時期】

後日お知らせいたします


【発送先住所】

マイページのご登録住所宛てに発送いたします。

住所に変更がある場合は、サイトにログイン後、マイページの「会員情報の確認・変更」より会員情報をご変更ください。

名字に変更がある場合は、こちら(https://jo1.jp/faq/detail/25)のページをご確認のうえ、お問い合わせください。

※必ず、発送開始予定月の1ヶ月前までにマイページのご登録情報をご確認ください。


【継続手続きについて】

継続手続きは、会員期限月の当月1日から3ヶ月後の末日まで行っていただくことが可能です。

自動継続を設定している場合は、会員期限月の末日頃に継続処理が実施されます。

継続手続きに関する詳細はこちら(https://jo1.jp/faq/detail/29)をご確認ください。


その他のご不明点は、ヘルプページ(https://jo1.jp/faq/)をご確認ください。


【注意事項】

昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴う社会情勢によって、ご都合がつかず、やむを得ず継続手続きができない等のご事情を鑑みまして、当面の間、会員継続の猶予期間を通常の1ヵ月から、3ヵ月に延長させていただいております。

猶予期間中にご継続いただくと、登録情報等の履歴も引き継がれます。


猶予期間延長に関しては、予告なしに通常の1ヵ月に変更する場合がございますのでご了承ください。


------

▼通常の猶予期間

【猶予期間1ヵ月】

※1月末期限⇒2月末まで継続可能、期限を超えると退会。


▼当面の猶予期間

【猶予期間3ヵ月】

※1月末期限⇒4月末まで継続可能、期限を超えると退会。

------

BACK

GO TO THE TOP