JO1 デビューシングル「PROTOSTAR」メンバー個別ハイタッチ会について

2021.03.29

NEWS

新型コロナウイルスの影響により、2020年3月4日発売JO1デビューシングル「PROTOSTAR」 “メンバー個別ハイタッチ会”につきましては、開催を延期とさせて頂いております。

https://jo1.jp/news/detail/61


楽しみにされていたお客様には、長らくお待たせしてしまっていることを、改めて深くお詫び申し上げます。

新型コロナウイルスの感染状況に関する最新の状況を注視するとともに、イベント開催に関する政府からのガイドラインをもとに感染拡大防止対策等について関係各所で協議を行い、振替日程および開催方法を引き続き調整しております。

ただし、ハイタッチ会という多くのお客様と直接触れ合うイベントの特性上、イベント開催は未だ難しい状況も続いております。振替開催までにお時間を頂く可能性もございますが、開催をお待ち頂いているお客様に少しでも安心してイベントご参加頂けるように引き続き調整して参りますので、ご理解賜りますようお願い致します。


詳細が決定致しましたら、改めてご案内致しますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


BACK

GO TO THE TOP