JO1初の地上波冠番組 『トレスギ JO1』 3月26日(金)深夜24時55分~放送決定!

2021.03.03

NEWS

3月26日(金)24時55分より、バラエティー特番『トレスギ JO1』の放送が決定いたしました。

JO1にとっては今回が初の地上波冠番組となります。


この番組では、グローバルボーイズグループ・JO1 が“世界に通用するインパクトパフォーマンス”、すなわち多くの人の記憶に残るような強烈なパフォーマンスの習得を目指していきます。

この“インパクトパフォーマンス”をメンバーそれぞれが事前に特訓・習得し、収録スタジオに集まったJO1メンバーや芸能人審査員の前で一人ずつパフォーマンスを披露する予定です。


JO1メンバー11人によるこん身の“インパクトパフォーマンス”が<撮れすぎてしまい、放送時間が足りない>という事態が強く予想されるため、全員分のパフォーマンスすべてをオンエアすることが不可能に!!JO1 メンバー同士による、地上波オンエア枠を賭けた壮絶な戦いが繰り広げられる!


放送後には撮れすぎてしまった未公開映像をTVerおよびFOD限定で配信いたします。

『トレスギ JO1』にぜひご注目ください。


収録を控え番組側と打ち合わせ真っただ中のJO1メンバーからのコメントはこちら


●大平祥生

「今回、JO1 が初の地上波での冠番組をさせていただけるということで、まずは素直にうれしい気持ちでいっぱいです!

この番組をきっかけに、たくさん色々なことに挑戦して自分自身が成長していけたらいいなと思っています。そして視聴者の方々に楽しんでいただけるように全力で自分自身も楽しんでいきたいと思います!とにかく JO1 初の地上波番組が成功できるように、メンバー皆と楽しんで、スタッフさんに感謝しながら、JAM に感謝しながら、楽しんでいきたいです!

皆、待っててね~!★」


●川尻蓮

「まず、JO1 の冠番組をさせていただけること、本当にうれしく思います!

今回、まだ打ち合わせをした段階で、撮影自体は始まっていないのですが、すでにかなり楽しみです!トレスギてしまう僕たちの魅力を伝えながら、見ている人たちに元気と勇気を与えられるような番組になればいいなと思っています!素敵な番組になるよう、メンバー、スタッフのみなさんと協力していきたいです!是非、ご視聴ください!」


●川西拓実

「初めまして、川西拓実です。

初めての地上波冠番組をやらせてもらうということで、初めて聞いた時はとてもおどろきました。僕たちにできることはあるのかなと少し不安な気持ちもありましたけど、とてもうれしい気持ちです。今回の番組で僕たち JO1 のことを知らない方にも知ってもらえる機会をいただけて本当に感謝しています。 また、JO1 を知ってくれている方にももっといろんな姿をお見せできるようになればと思います。僕たちがこのように活動できるのは、応援してくださっているファンの皆さんや、スタッフの皆様のおかげだと思い、心から感謝しています。たくさん楽しんでいただけるとうれしいです。

これからも JO1 をよろしくお願いします」


●木全翔也

「みなさんこんにちは、JO1 の木全翔也です!!

うれしいニュースです!僕らの初めての冠番組『トレスギ JO1』の放送が決定しました!!

正直まだ自分たちが冠番組を持つということに実感は湧いていませんが、メンバーやスタッフの皆さんと楽しく面白い番組を作っていけたらと思っています!!お楽しみに!( ° ʖ °)」


●金城碧海

「僕たちJO1 の初の地上波冠番組が「決定」しました!!…と聞いたときはすごくビックリしました。 僕たちみたいな新人がもう冠番組を持てるなんて…。JO1 を愛してくれるJAM とその熱意に応えるように僕たちをサポートして愛してくれるスタッフの方々のおかげだと、改めて感謝の気持ちで感動しました。いつも応援ありがとうございます!!

今回は、メンバーが汗をいっぱいかく企画らしいです!!乞うご期待!」


●河野純喜

「初めての JO1 での地上波冠番組ということで、とても素晴らしい機会をいただき本当にうれしく思います。

今年一年、さまざまなことに挑戦していくというテーマを JO1 として掲げていて、その大きな第一歩になるなと思っています。

メンバー同士で力を合わせたり、時には勝負したり、さまざまな一面を知っていただけたらうれしいです。一生懸命頑張ります。よろしくお願いします」


●佐藤景瑚

「自分たちの番組ができるなんて夢のようで本当にうれしいです。絶対に最高の番組にしたいと思います。

ずっと学校の勉強はしてこなかったぶん、人を楽しませる勉強はしてきたので、みんなの足を引っ張らないよう頑張りたいと思います。どんどん体を張ってボロボロになって成長していけたらいいなと思います!

そしてメンバーをいじり倒していきたいと思います。とくにじゅんきくん」


●白岩瑠姫

「このたび、初めての地上波冠番組『トレスギ JO1』をやらせていただけるということでとてもうれしく思います。

日頃から応援してくださり、支えてくれてありがとうございます。

こういう機会を与えてくださることで、少しでも多くの感謝をみんなに返していけるので、絶対に見ていて楽しい番組に出来るように最善を尽くして頑張っていきたいと思います。

この機会を作ってくれたたくさんの方々にも感謝です。

僕自身もまだまだなので、この番組を通していろんなことに挑戦して、もっといろんな方に知っていただき、もっと多くの方と一緒に挑戦し続けていきたいと思います。

これからもずっとよろしくお願いしますね」


●鶴房汐恩

「おはようございます。 こんにちは。こんばんは。 おやすみなさい。

JO1 の鶴房汐恩です。

今回、フジテレビさんで僕たちの特番が放送されるということで本当に心からうれしい気持ちでいっぱいです。まだデビュー2年目の僕たちにこのようにいろいろ経験させていただける場を作っていただき、誠にありがとうございます。

精一杯、頑張ります。(暴走)」


●豆原一成

「JO1 としてデビューしてからこんなにも早く地上波冠番組を持つことができるとは思っていなかったので、すごくうれしい気持ちです!

でも僕はバラエティー番組があんまり得意ではないので、すごく今から緊張しています(笑)。

ですが、新しい自分を出して 11 人で面白いものを作って頑張っていこうと思っていますので、よろしくお願いします!

何かアドバイスがあればなんでも言ってください!」


●與那城奨

「僕たちJO1 の初の地上波冠番組ということで、本当にうれしく思っています。

デビューしてまだ浅い僕たちがまさか冠番組をもらえるなんて…まるで夢のようです。こうやって地上波で初の冠番組をやらせていただけるのも、僕たちをいつも支えてくれる JAM のみんなのおかげです。 見てくれる人たちがもう一度見たい!!と思ってくれるような番組にしていきたいと思います!!よろしくお願いします!!」




<タイトル>

『トレスギJO1』


<放送日時>

3月26日(金)24時55分〜25時55分


<出演者>

JO1(大平祥生、川尻 蓮、川西拓実、木全翔也、金城碧海、河野純喜、佐藤景瑚、白岩瑠姫、鶴房汐恩、豆原一成、與那城 奨)ほか


<番組Twitter>

https://twitter.com/cx_toresugiJO1

BACK

GO TO THE TOP