JO1「BE CLASSIC (English ver.)」ダウンロードキャンペーン開催決定!

2025.04.28

NEWS

いつもJO1を応援いただきまして誠にありがとうございます。


JO1「BE CLASSIC (English ver.)」の配信を記念して、ダウンロードキャンペーンの開催が決定いたしました。

「BE CLASSIC (English ver.)」を対象サービスにてご購入のうえ、対象期間内にご応募いただいた方の中から抽選で、オンラインイベント「Touch! Talk会」にご招待いたします!

詳細は下記をご確認ください。


■イベント概要

Touch! Talk会(個別ショートオンライントーク会)

当選人数:各メンバー100名様/合計1,100名様

開催日程:2025年5月18日(日)開催予定

※開催日は変更になる可能性がございます。


〜Touch! Talk会(個別ショートオンライントーク会)について〜

専用のアプリを使用して、規定の通話時間内で、メンバーとビデオ通話を通して行います。

●ご希望の「メンバー」を選択しご応募ください。

●「時間帯」はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

●1回のご当選につきメンバーとの通話時間は、約15秒とさせていただきます。会話の途中でもお時間になりましたらトーク会は終了となります。


アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用予定です。

iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943

Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet

※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。

※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。

※イベントへの参加には本エントリーが必要です。本エントリー方法は当選者様へご案内させていただきます。期間内に本エントリーをしていただけなかった場合、イベントへの参加はできかねます。

ご当選者様には、ご参加いただくメンバー・ご参加いただく日時を当選メールにてご案内させていただきます。また、ご参加方法の詳細および参加に必要な情報につきましては、イベント開催数日前に「チケプラ」ログイン後の【マイページ】内にてご確認いただけます。詳細案内開始の際には、チケプラよりメールにてご連絡させていただきます。


■対象サービス

iTunes Store

Amazon Music(MP3)


https://lnk.to/joi_beclassic_eng_dlcp


■対象期間

応募期間:2025年4月28日(月)13:00~2025年5月4日(日)23:59

当落発表:2025年5月9日(金)20:00頃


■応募方法

STEP①

対象サービスで「BE CLASSIC (English ver.)」を購入し、購入完了画面のスクリーンショットを撮影し保存してください。

※ご購入いただいたことが分かる画面のスクリーンショットを撮影してください。


STEP②

下記の専用応募フォームに必要事項を入力し、応募期間内に送信してください。

※応募フォーム内の「⑨スクリーンショット」欄には、STEP①で撮影したスクリーンショットを選択し、アップロードしてください。

※「送信が完了しました。」と表示がされれば、応募完了となります。応募完了メールは届きませんのでご注意ください。

※カナ氏名記入欄:海外会員の方も、カタカナでご入力ください。

※携帯電話番号記入欄:国内携帯電話番号をお持ちでない方は「09099999999」とご入力ください。


<応募フォーム>

https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/360/2d3e2/



■応募についての注意事項

※本企画は、「チケプラ」のシステムを採用しています。ご応募の際には、Plus member ID会員へのご登録が必要となりますので、ご注意ください。

※本イベントでの重複当選はございません。

※ご応募いただいた際のPlus member ID会員ご登録情報は、イベントでの本人確認で使用いたします。なお、会員登録情報に不備・未登録項目がある場合は落選対象となる可能性がございます。そのため、ご応募前に「チケプラ」マイページ(https://tixplus.jp/member/mypage/)にて、ご登録情報に誤り・未登録項目がないかご確認のうえで、ご応募ください。

※ご登録いただいた個人情報は、LAPONEエンタテインメント、吉本興業で共有いたします。また、個人情報は本イベントの用途以外には使用いたしません。

※パソコンまたはスマートフォンからアクセスしてご応募ください。ガラケーの携帯電話からのご応募はできません。あらかじめご了承ください。

※ご応募にあたり、スマートフォンをお持ちでない場合、GmailやYahoo!メール等のメールアドレスをご用意の上、ご家族等のスマートフォンからPlus member ID会員登録を行ってください。また、参加をご希望されるPlus member IDに登録済みのご本人様の情報にて、ご家族等のスマートフォンからご応募ください。

※お子様が参加をご希望されている場合は、お子様の情報にてPlus member IDの会員情報登録を行ってご応募ください。誤って保護者の方のご登録アカウントでご応募いただき当選しましてもお子様はご参加いただけませんので、ご注意ください。

※未成年の方は保護者様の同意を得たうえでご応募ください。

※特典内容は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※迷惑メール対策をされている方は、事前に“plusmember.jp”のドメイン受信設定をお願いいたします。

※海外からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※同一人物による複数アカウントでの応募など、イベント運営上、平等性を欠くような妨害・不正行為と主催者が判断した場合、応募を無効とさせていただくとともに、今後のJO1に関するイベントへのご参加・ご入場を一切禁止させていただきます。

※応募フォームに指定のスクリーンショット画像がアップロードされていない場合、ご応募は無効とさせていただきます。

※キャンペーン開始直後は混雑いたします。ご応募の時間や順序は抽選結果に影響しませんので、時間をあけてお申し込みください。

※当選権利をご家族・ご友人含め第三者に売買・譲渡することは一切禁止いたします。発覚した場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。また、代理応募による当選も認められません。

※イベント参加者が、反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者。以下同じ)または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等、反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると主催者が判断した場合、主催者はその者に対するイベントへの参加を拒否することができるものとします。

※本キャンペーンは、JO1キャンペーン運営事務局が主催しております。各配信サービスは関与しておりませんので、各配信サービスへのお問い合わせはご遠慮ください。

※AppleおよびiTunesは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の登録商標です。

※Amazon、Amazon Music およびこれらに関連するすべての商標は、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。



≪イベント参加時のご本人確認について≫

イベント当日、本人確認書類の現物確認を行います。下記記載の「有効な身分証明書」必ずご準備のうえ、ご参加ください。当日現物確認ができない場合は、参加をお断りさせていただきます。

※必ずご当選されたご本人様の「有効な身分証明書」をご準備ください。こちらで指定した「有効な身分証明書」をご提示いただけない場合や、当選時のお客様情報とご参加者が異なる場合は、イベントにご参加いただけません。ご当選されたご本人様のみ参加可能です。

※複数人でのご参加は禁止させていただきます。オークションやチケット転売サイトおよびSNSにて不正転売や不正譲渡などが発覚した場合、また登録した情報が虚偽の情報であると発覚した場合はご参加をお断りさせていただくとともに、今後のJO1関連イベントへのご参加を一切お断りさせていただきます。


▼「有効な身分証明書」について

■「顔写真付き本人確認書類」

①パスポート

②運転免許証

③顔写真付き学生証

※名前が手書きの学生証の場合は下記(a)〜(f)の1点、もしくは名前が印字されているもの1点を当日ご用意ください。

※19歳以上の方の学生証は顔写真付きであっても、認められませんのでご注意ください。

④マイナンバーカード

※個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください。

⑤住民基本台帳カード

⑥障がい者手帳

・身体障がい者手帳(顔写真付き)

・精神障がい者保健福祉手帳(顔写真付き)

・療育手帳(顔写真付き)

⑦在留カード

⑧特別永住者証明書


①〜⑧をお持ちでない場合は、下記(a)〜(f)の2点、もしくは(a)〜(f)の1点と名前が印字、刻印されているもの1点以上で確認をします。どちらも名前のみのもの2点ではNGとなりますのでご注意ください。

(a)保険証

(b)住民票の写し

(c)戸籍謄本

(d)戸籍抄本

(e)印鑑登録証明書

(f)年金手帳


■名前が印字、刻印されているものの例

・社員証

・顔写真のない学⽣証(顔写真がない学生証で、名前が手書きのものはNGとなります)

・クレジットカード

・キャッシュカード


※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票の写し、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内が有効となります。

※公共料⾦(電気、⽔道など)請求書や各種郵便物の類いは、名前が印字されたものであっても不可となります。

※マイナンバーの通知カード(顔写真なし)も不可となります。

※外国籍の方は、明確に本人と確認できる「パスポート」を必ずご用意ください。

※외국 국적이신 분은 명확한 본인확인을 위해 여권을 반드시 준비해주세요.

※Foreign customers will need valid passport for identification.

※全てにおいて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してあるものは不可となります。

※本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。



■その他注意事項

・お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどは固く禁じさせていただきます。発覚した場合、もしくは録画・録音可能とスタッフが判断した場合はオンラインサイン会、およびトーク会を強制終了させていただきます。録音物(録音されたデータも含む)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等も固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後のJO1関連イベントへのご参加を一切お断りさせていただきます。

・喫煙・飲酒しながらのご参加はご遠慮ください。

・過度な顔のペイントは本人の確認ができないため、ご遠慮ください。その場でペイントを取っていただくか、もしくはご参加をお断りさせていただきます。

・メンバーへの過度な要求等はお控えください。内容によってはお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・イベント当日は、主催者が各メンバー別に割り当てた開催時間内でのご参加とさせていただきます。時間外での対応はいたしません。

・通信状況が安定している環境でご参加ください。通信環境が不安定な場合、フリーズ等により快適にご利用いただけない可能性があります。お客様側の環境不備、機材トラブルによる補償等はできかねますのでご注意ください。

・携帯電話回線をご利用になる場合は別途通信料がかかります。通信料はお客様のご負担となりますので、通信料定額のサービス等をご利用されていない場合は、ご注意ください。

・お客様の携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、主催者は一切責任を負いません。主催者側およびシステム側に起因する不具合があった場合のみ、振り替えの対応をさせていただきます。

・時間に間に合わなかった、回線がつながらなかったなどお客様の都合によりご参加できなかった場合、またその他お客様側の通信環境およびスマートフォン等端末の不具合に起因する通話の支障においての振り替え対応は一切行いませんので、あらかじめご了承ください。

・お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じた際はご対応できかねます。あらかじめご了承ください。

・会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問、ポーズ・表情の強要、公序良俗に反する行為等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも強制終了させていただく場合がございます。

・進行管理・セキュリティーなどの関係上、運営スタッフがモニタリングをしております。また、通話内容は運営スタッフにて録画・記録させていただきますので、あらかじめご了承ください。

・体調不良等の理由で、メンバーが急遽欠席となる可能性がございます。

・新型コロナウイルス、自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。その際の商品の払い戻しは行いません。あらかじめご了承ください。

・イベントの運営に関する全てのことは、運営スタッフの指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。

・これらの注意事項をお守りいただけない方は、イベントにご参加いただけなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。



【お問い合わせ】

■応募に関するお問い合わせ先:チケプラカスタマーサポート

https://help.tixplus.jp/

※ヘルプをお読みになってからお問い合わせください。

※営業時間:11:00〜18:00(土日祝日は除く)


■アプリ「WithLIVE Meet&Greet」参加方法についてのお問い合わせ先:WithLIVE Meet&Greet サポートセンター

support-mg@withlive.jp

※返信はsupport@withlive-mg.zendesk.comから届きます。「@withlive-mg.zendesk.com」からのメールが届くように設定をお願いします。

※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※日本語のみ対応いたします。

※営業時間:11:00~18:00(土日祝日は除く)


■株式会社LAPONEエンタテインメント

▼お問い合わせフォーム

https://jo1.jp/feature/inquiry

※すべてのお問い合わせにご返信することはできません。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。

※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※営業時間:11:00~18:00(土日祝日は除く)

※イベント内容に関するお問い合わせは「JO1 OFFICIAL FANCLUB」および「JO1 Mail」の窓口ではご案内できません。上記窓口をご利用ください。

BACK

GO TO THE TOP