「LAPOSTA2023」OFFICIAL GOODS当日販売詳細について

2023.05.15

NEWS


《会場 当日販売場所/時間》

【東京】 有明アリーナ 物販特設エリア

■2023年5月30日(火) 10:00〜18:00 予定 [5/30(火)のチケットをお持ちの方]

■2023年5月31日(水) 10:00〜18:00 予定 [5/31(水)のチケットをお持ちの方]


◆対象の方

◎公演チケット(販売対象日時)をお持ちの方

※会場への直接のお問い合わせ(お電話等)はご遠慮ください


《会場販売 お支払方法》

1)現金(日本円のみ)

2)クレジットカード:VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners Club/DISCOVER

3)QR決済:WeChatPay

4)電子マネー:交通系IC

 


※お支払いは一括払いのみとなります。

※クレジットカード、QR決済、電子マネーをご利用の場合は、通信状況により決済にお時間がかかる場合がございます。また、通信環境等の事情によりご利用いただけない場合がございます。

※現金払いとの併用はできませんので、予めご了承ください。

※当日、やむを得ない事情等でクレジットカード、QR決済、電子マネーのご利用を中止させていただく場合がございます。


《返品・交換について》

※お客様都合による商品の交換・返品は一切いたしかねます。

※素材や生産過程上、商品の表面などに多少の傷や擦れがあることがございます。使用上の不備はございませんのでご了承くださいませ。

※ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行いますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応いたしかねます。

※不良品の交換も当日会場対応のみとなります。ご購入後すみやかにご確認をお願いいたします。また該当商品が品切れの場合は返金にて対応させていただく場合がございますのでご了承ください。


《商品購入・返品・交換に関する注意事項》

※販売数には限りがございます。

※当日販売にて完売となった商品も事後EC販売は行います。販売数には限りがございますので予めご了承ください。

※販売窓口での商品サンプル提示はご対応いたしかねます。

※販売窓口が多数となりますので、商品の完売においては誤差が生じる場合がございます。お客様よりご注文いただいた後におきましても、商品が完売しており、ご購入いただけない場合がございます。

※商品完売の場合は、商品POPにてご案内いたしますが、ご案内に時差が生じますこと、予めご了承ください。

該当商品が完売の場合は返金にて対応させていただく場合がございます。


《グッズ販売場所の注意事項》

※各公演販売時間が変更になる場合がございます。

※会場及び会場周辺での徹夜及び深夜から集まる、騒ぐなどの行為は、近隣のご迷惑となりますので、一切禁止とさせていただきます。

※整列開始時間より前に独自に列を形成されていてもその列は無効とさせていただきます。列形成はスタッフが誘導いたします。

※待機列ではスタッフの指示に従ってください。

※オフィシャルグッズ購入の待機列には、ご購入されるお客様のみの整列とさせていただきます。お連れ様がいらっしゃる方は物販エリアの外でお待ち合わせをお願いいたします。なお、入場待機列でのお待ち合わせはご遠慮願います。

※下記の行為は、他のお客様のご迷惑となりますので、禁止とさせていただきます。

 *ブース会場、施設近隣での商品トレーディング行為

 *施設周辺での座り込み

 *長時間のベンチなどの占拠

これらの行為を見受けた場合はスタッフよりお声掛けさせていただきます。

・各注意事項をお守りいただけない場合、ルール違反や周りの迷惑になる行為があった場合は、やむなく販売を中断することがございます。

・悪天候により、会場販売見送り、または中止となる可能性もございます。


BACK

GO TO THE TOP