ROUND1 新CMにJO1の起用が決定!

2023.04.28

NEWS


屋内型複合レジャー施設のROUND1の新TVCMにJO1の出演が決定いたしました。

JO1 plays ROUND1!として、各メンバーがラウンドワンの様々な施設で楽しむ姿を切り取ったCMが2023年4⽉29⽇から順次放映開始いたします。


メンバーがグループに分かれてボウリング、カラオケ、スポッチャ等を楽しむ、⾃然な笑顔が溢れるCM「遊びつくせ! ROUND1」篇2種と、ラウンドワンの新施設ギガクレーンゲームスタジアムで、様々なクレーンゲームにチャレンジする姿を捉えたCM「ギガクレーンスタジアム」篇の全3種公開予定となっております。

また、YouTubeでは、CM撮影の⾵景だけでなく、撮影の合間にラウンドワンで楽しく遊ぶメンバー達のオフショットも満載のムービーも公開されますのでぜひご覧ください!


そして、ラウンドワンの店舗ではJO1コラボキャンペーンも順次スタートとなります。

ラウンドワン全店で4⽉29⽇からボウリングプレイ中にストライク等を出すと、投球後にJO1のメンバーが登場する特別映像がご覧いただけます。

その他にもJO1をイメージしたコラボドリンクメニュー、カラオケコラボルームを2023年夏頃に順次実施予定ですのでお楽しみに!


BACK

GO TO THE TOP