テレビ朝日『あざとくて何が悪いの?』内『あざと連ドラ』第7弾に豆原一成の出演決定!

2023.04.10

NEWS

テレビ朝日系バラエティー番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週日曜よる11時55分~)の人気企画 あざと連ドラ第7弾『あざといタイプAtoZ』に豆原一成の出演が決定いたしました。

4月30日(日)放送の第4話から出演いたします。


(C)AbemaTV ,Inc.


『あざとくて何が悪いの?』は、MCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんと、田中みな実さん、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんの危険すぎる3人が、“あざとい男女”の言動について徹底トークを繰り広げるバラエティ番組。

なかでも、あざといテクニックを駆使した女子たちが、意中の相手を落とすために奮闘する連続ドラマの『あざと連ドラ』は、毎週多くの視聴者から注目を集める人気企画となっています。


(C)AbemaTV ,Inc.


本ドラマは、それぞれ違った個性を持つ3姉妹を中心に、友達付き合いや恋愛の中で感じる”あざとさ”や人間関係の疑問などをリアルに表現。三者三様の視点で、現在で仕事や恋愛に翻弄されながらも奮闘する姿を描いていきます。

豆原は、三女・美冬を幼馴染として優しく見守る大学生・拓真を演じています。


本作はテレビ朝日にて放送後、「ABEMA」にてオリジナル版を無料でご覧いただけます。



テレビ朝日『あざとくて何が悪いの』

公式HP :https://www.tv-asahi.co.jp/azatokute/

Abema 『あざと連ドラ』第7弾「あざといタイプ AtoZ」

配信URL:https://abema.tv/video/episode/88-113_s1_p100

BACK

GO TO THE TOP