【振替開催】JO1デビューシングル「PROTOSTAR」“メンバー個別ハイタッチ会”詳細のご案内

2023.04.03

NEWS

いつもJO1を応援いただきまして誠にありがとうございます。


新型コロナウイルスの影響により開催を延期させていただいておりました、JO1デビューシングル「PROTOSTAR」発売記念イベント“メンバー個別ハイタッチ会”の詳細をご案内いたします。

当時、事前登録をしていただいていた応募資格をお持ちの方につきましては、必ず最後まで詳細ご確認の上、受付期間内<2023年4月4日(火)12:00(正午)~2023年4月9日(日)12:00(正午)>にご応募ください。


【JO1 「PROTOSTAR」“メンバー個別ハイタッチ会”】

本イベント“メンバー個別ハイタッチ会”は、ご当選者のお客様に会場へ足を運んでくオフラインイベントです。

ご応募時に選択いただいた希望メンバーが直接対面し、お客様と1度だけハイタッチいたします。

メンバーとハイタッチした後、既定の時間内であれば直接お話を楽しんでいただけます。

既定の時間が過ぎましたらスタッフからお声がけさせていただきますので、速やかにご移動ください。

会話の途中でもお時間になりましたら終了となります。

なお、新型コロナウイルス感染・拡散予防の観点から、飛沫防止透明シート越しで行います。

新型コロナウイルス感染症対策本部による「マスク着用の考え方の見直し」が適用されましたが、本イベントのご参加につきましては不織布マスク着用のご協力をお願いいたします。

何卒ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。


■応募受付期間

2023年4月4日(火)12:00(正午)~2023年4月9日(日)12:00(正午)


■当落発表

2023年4月14日(金)12:00頃(正午)予定


※今回の応募は抽選方式となります。上記スケジュールを必ずご確認ください。

※ご応募いただいた当落につきましては、メール及びticket boardのマイページにてお知らせいたします。

※同会場で複数当選された場合も、当選された全ての部に参加が可能です。

※当落発表メールの配信は目安時間のため、前後する可能性がございます。

※メールが届かない場合は、ticket boardのマイページからも、当選・落選をご確認いただけます。

※時間帯(締切間近は特に)によっては応募画面に繋がりづらくなる場合がございます。あらかじめ余裕を持ってご応募くださいますようお願いいたします。

※上記応募期間以外はご応募いただけません。あらかじめご了承ください。

※ご当選の確率はお申し込み順とは関係ございません。


■応募資格

2020年3月3日(火)18:00~3月10日(火)23:59までに、「PROTOSTAR」初回プレス分の各商品に封入されている「イベント参加応募抽選券」に記載のシリアルナンバーを事前登録された方

※事前登録でご使用いただいたシリアルナンバーでお申込みをお願いいたします。事前登録をされていないシリアルナンバーでは応募いただけません。

※シリアルナンバーは「イベント参加応募抽選券」からご確認ください。また、ticket boardマイページからもご確認いただけます。


▼マイページでのシリアルナンバー確認方法

1) ticket boardマイページ(https://ticket.tickebo.jp/ja/user/login/)へログイン

2)「申込・購入履歴」を選択

3)「以前の申込履歴」を選択

4)JO1デビューシングル「PROTOSTAR」発売記念各賞を選択

「事前応募シリアルコード」に記載の8桁英数字が今回の応募に使用できるシリアルナンバーとなります。

※上記方法にてシリアルナンバーが確認できないお客様は、ticket boardインフォメーションセンター(Tel:0570-006-506/休業:日・月・祝日)までお問い合わせください。



■日程・会場・当選人数

① 2023年4月22日(土) <関西会場:京都府内某所>…当選人数:各メンバー300名/合計3,300名様

② 2023年5月5日(金・祝) <関東会場:神奈川県内某所>…当選人数:各メンバー300名/合計3,300名様

③ 2023年5月28日(日) <中部会場:愛知県内某所>…当選人数:各メンバー300名/合計3,300名様


<①関西会場・②関東会場 共通タイムテーブル>

【集合時間】11:00~

【開場】11:30

【ハイタッチ会】12:00スタート予定

【入場締切】13:00


<③中部会場 タイムテーブル>

【集合時間】13:00~

【開場】13:30

【ハイタッチ会】14:00スタート予定

【入場締切】15:00


※タイムテーブルは都合により変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。


<“メンバー個別ハイタッチ会”について>

●ご希望の「メンバー」及び「会場」のみを選択しご応募いただきます。

●「時間帯」はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

※シリアルナンバー1つで1回ご応募いただけます。

※応募回数の制限はございません。事前登録されたシリアルナンバーの数だけ、どちらの会場でも何回でも応募可能です。

※【入場締切】に間に合わない場合は、いかなる理由がありましてもご参加いただけませんので、お時間には余裕を持ってお越しください。

※実施会場や集合時間などの詳細は、ご当選者様にのみ、ticket boardにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。


≪ハイタッチ会ストリーミング動画コメント≫

●ご希望の「会場」を選択しご応募いただきます。

JO1『PROTOSTAR』“メンバー個別ハイタッチ会”の振替開催に関しまして、上記の開催日程にご来場することが難しいお客様におかれましては、ストリーミング動画でメンバー全員とのハイタッチ会を楽しめるコンテンツを視聴いただけます。

現地でのハイタッチ会参加をご希望されないお客様は、「ストリーミング視聴(日程別=会場別)」をご選択ください。

※ご応募いただいた日程(会場)の動画をご覧いただけます。

※応募の際にご登録いただいたお客様のメールアドレス宛に、期間限定でストリーミング再生が可能な限定URLをお知らせいたします。

※JO1『PROTOSTAR』“メンバー個別ハイタッチ会”にご当選されなかった応募者様も本コンテンツの視聴対象といたします。

※JO1『PROTOSTAR』“メンバー個別ハイタッチ会”にご当選された方は、対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。



■応募方法と注意事項

▼【振替開催】JO1デビューシングル「PROTOSTAR」“メンバー個別ハイタッチ会” CD購入者応募抽選特典受付ページ

https://ticket.tickebo.jp/jo1-1stsinglere/

シリアルナンバー1つにつき1回のみご応募いただけます。

応募回数の制限はございません。事前登録されたシリアルナンバーの数だけ、どちらの会場でも何回でも応募可能です。


※本振替イベントの応募には、「PROTOSTAR」初回プレス分の各商品に封入されている、「イベント参加応募抽選券」に記載されているシリアルナンバーのうち、事前登録されたシリアルナンバーが必要となります。

※ご応募いただいた際のticket board会員ご登録情報は、入場時の本人確認で使用いたします。そのため、ご応募時前にticket boardマイページにて、ご登録情報に誤りがないかご確認のうえで、ご応募ください。

※スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)よりご応募ください。パソコン・ガラケーの携帯電話からのご応募はできません。あらかじめご了承ください。

※ご応募にあたり、スマートフォンをお持ちでない場合、GmailやYahoo!メールなどのメールアドレスをご用意のうえ、ご家族などのスマートフォンからticket board会員登録(無料)を行ってください。また、参加を希望されるticket boardに登録済みのご本人様の情報にて、ご家族などのスマートフォンからご応募ください。

※お子様が参加をご希望されている場合は、お子様の情報にてticket boardの会員情報登録を行ってご応募ください。誤って保護者の方のご登録アカウントでご応募いただき当選しましてもお子様がご参加いただけなくなりますので、ご注意ください。

※特典内容は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※迷惑メール対策をされている方は、事前に“tickebo.jp”のドメイン受信設定をお願いいたします。

※お客様のご都合による変更・キャンセルは一切出来ませんのでご注意ください。お客様の自己責任に基づき、計画的な範囲内でご応募をお願いいたします。

※海外からのお問い合わせには対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

※同一人物による複数アカウントでの応募など、イベント運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と主催者が判断した場合、応募を無効とさせていただくと共に、今後のJO1に関するイベントへのご参加/ご入場を一切禁止させていただきます。

※本応募抽選券及びシリアルナンバーの売買、第三者への譲渡等は、固くお断りします。

※CDを購入されたご本人以外の方が何らかの方法でシリアルナンバーを取得し応募された場合、そのCD購入者並びにシリアルナンバー取得者共に、いかなる理由においても応募権利は無効となります。

※当選権利はご家族・ご友人含め第三者に売買・譲渡することは一切禁止です。発覚した場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。また、代理応募による当選も認められません。

※イベント参加者が、反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ。)または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると主催者が判断した場合、主催者はその者に対するイベントへの参加や商品の購入を拒否することができるものとします。



■当選されたお客様について

※本イベントはticket boardが発行する『電子チケット』を採用しています。ご応募にはticket boardへの会員登録が必要となりますので、必ず事前に会員登録をお願いします(登録無料)。

【ticket boardウェブサイト】 https://ticket.tickebo.jp/

※イベントは必ずticket boardへ登録した名義で申込みをして当選されたご本人様がご来場ください。ご本人様でない場合、ご入場をお断りさせていただきます。

※当選券はご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡することは一切禁止です。発覚した場合は入場をお断りさせていただきます。

※当選された方は該当する各会場の【集合時間】までに集合ください。電車や飛行機などの公共機関の遅れも含め【入場締切】終了後はいかなる理由があってもご参加いただけませんので、必ず時間には余裕を持ってお越しください。

※個別ハイタッチ会参加の為の整理番号はございません。ご来場された順番で受付をしてご参加いただきます。

※『電子チケット』での入場時はご応募されたスマートフォン(タブレット含む)を使っての入場になりますので、事前にしっかりと充電や起動等のチェックをお願いいたします。充電切れ・スマートフォンの故障等はご参加への対応はいたしかねます。

※『電子チケット』の発券は、<各イベント前日20:00頃>にメールとticket boardマイページにてご案内いたします。

※当選者受付(メンバーごとにレーンが異なります)でご本人様確認を行います。①『電子チケット』と②公的機関等が発行した当選者ご本人様の『顔写真付きの指定身分証明書』(コピー・有効期限切れ不可)をご持参ください。

※イベント参加受付時に公的機関等が発行した『顔写真付きの指定身分証明書』よるご本人確認を行います。

※イベント参加受付時に応募されたスマートフォンにて電子チケットをご提示いただく必要がある為、応募者1名に対し必ず1台ご用意ください。保護者の名義で登録し当選されても、お子様ほか別の名義の方が参加する事は出来ません。

※お子様がスマートフォンをお持ちでない場合は必ず保護者のスマートフォンから参加されるお子様の名義(氏名・住所・生年月日)で登録・応募ください。イベント参加受付時には応募された保護者のスマートフォンとお子様の指定身分証明書をお持ちいただき、ご本人確認を行います。


※有効な身分証明書について※

■顔写真付き本人確認書類

以下⑴〜⑾のうち、1点をご持参ください。

※全てにおいてコピーは不可です。有効期限内の現物をご持参ください。


⑴パスポート

⑵運転免許証/国際運転免許証

⑶写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)

⑷住民基本台帳カード

⑸身体障がい者手帳

⑹外国人登録証明書

⑺マイナンバーカード(通知カードは不可)

⑻福祉手帳

⑼写真入り保険証

⑽写真入り学生証

⑾療育手帳


※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。尚、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。

※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。

※19歳以上の方の学生証は顔写真付きであっても、認められませんのでご注意ください。

※学生証/保険証で顔写真付きでないものをお持ちの方は<顔写真付きのものをお持ちでない場合>をご覧ください。

※ご本人確認書類に関し、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。


■顔写真付きの本人確認書類をお持ちでない場合


【公的証明書を2点お持ちください】

★公的証明書にあたるもの >>

保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳

※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。

また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内が有効となります。


【公的証明書1点と名前が印字されている書類1点以上をお持ちください】

★名前が印字されている物にあたるもの >>

社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード

※公的証明書1点だけではご入場できません。

※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物は、名前が印字されたものであっても無効となります。


■身分証明書として認められないもの

上記のコピー、手書き、有効期限切れのもの、各種ポイントカード、電気、水道、ガス等公共料金の請求書・各種郵便物の類


※ 全てにおいて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可となります。

※ 本人確認書類の細工・偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為です。

※ 健康保険証の貸し借りも法律で禁止されております。



ハイタッチ会でのお願い・禁止事項について

◎多数のお客様のご参加が予想されるため、立ち止まらずにお進みいただきますようご案内させていただきます。

◎ハイタッチ会中はスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみハイタッチ会へご参加ください。

◎ハイタッチ会参加の際には、メンバーおよびご当選者様の安全面を考慮し、指輪・腕時計・ブレスレット等の手に付けている全てのアクセサリー類を外してください。

◎メンバーに対するハイタッチ以外の行為(例:握手、腕をつかむ、抱きつく、顔や体に触れる、サインを求める、プレゼントを渡すなど)は、一切禁止いたします。そのような行為をしようとした場合は危険行為とみなし、現場スタッフの判断により即刻退場とさせていただきます。

◎ハイタッチ会ご参加の際には、リュックやショルダーバック等、両手が空く状態にして、極力荷物を少なくしてご参加ください。

◎イベント会場へは大きいお荷物(キャリーバッグ・ベビーカー・パネル・うちわ等も含む)の持ち込みは禁止とさせていただきます。会場でお預かりする事は出来ませんので、事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。

◎撮影機器、録音・録画機器のお持込み・ご使用は禁止とさせていただきます。撮影・録音・録画等一切禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただき次回以降のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。

◎受付・入場後は携帯電話・スマートフォン・カメラ等は「必ず鞄(かばん)の奥の方」へおしまい下さい。鞄の上や横・ポケット・胸ポケット等、携帯電話・スマートフォン・カメラ等が見えた場合は確認のためにスタッフよりお声かけさせていただき、機器の状態確認を行わせていただきますので、予めご了承ください。

◎『電子チケット』で各レーンにて受付・入場を済まされた方はそのままハイタッチ会参加待機となり、列を離れる事は出来ません。列を離れますと再度待機列には戻れずにハイタッチ会には参加できませんので、事前にお手洗い等はお済ませください。

◎名札やネームプレートは、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系で、洋服に装着する物のみ可能といたします首掛けのネームプレート・うちわ・手書きの用紙などは禁止とさせていただきます。物によってはスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。

◎各部・各メンバー共に終了後はいかなる理由があってもご参加いただけません。


ほか、場合によってはスタッフの判断により様々な指示をさせていただく場合がございます。

指示に従えない場合は参加をご遠慮いただく可能性もありますので、スタッフ指示の際にはご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


■その他注意事項

※参加券の譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は次回以降のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺等、一切責任を負いません。

※当選されたご本人様のみご参加いただけます。いかなる理由があろうと代理の方の参加はお断りいたします。

※ご参加いただけるのは当選された方のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒にはご入場いただけません。このことをご了承のうえ、ご応募ください。

※【入場締切】までに間に合わず遅れて来場された方は、いかなる理由がありましても一切ご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

※飛行機や電車などの公共機関の遅延による来場遅れでの参加対応もいたしません。必ず時間には余裕を持ってお越しください。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願い致します。

※天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。この場合でも払い戻し等は行いませんのであらかじめご了承ください。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となり、CD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。万が一、イベントが中止、途中終了になった場合も条件は変わりません。

※歌唱およびトークはございません。あらかじめご了承ください。

※受付時・入場時にお連れ様を列に呼び入れるなどの割り込み行為は禁止いたします。

※車いすやご事情のあるお客様は、あらかじめスタッフにご相談ください。

※会場では係員の指示に従ってください。従っていただけない場合にはご退場いただく場合がございます。

※イベント中はスタッフがお客様の身体や荷物などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※イベント会場内外で発生した事故・盗難・チケット詐欺等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

※イベント会場での飲食・喫煙につきましては、会場の規定にお従いください。

※会場周辺の公共施設・駅等をご利用される場合、各施設のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

※イベント会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

※お客様同士で製作された非公認グッズやチラシの配布、持込や使用は禁止とさせていただきます。

※今回のイベントでは、安全性の確保、および、混乱を避けるため、ファンレターやお花、プレゼントなどのお預かりは全てお断りさせていただきます。何卒ご了承ください。

※危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでのイベントへの参加は禁止です。

※イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。イベント会場ではキャリーバッグやベビーカー等のお荷物のお預かりや荷物置き場の設置はございません。

※当日は無理をせず個人の責任において体調管理してくださいますよう、お願いいたします。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。

※イベントの安全な運営のため、イベントに参加するにふさわしくないと主催者側が判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

※当日はイベントの模様に撮影が入る可能性がございます。また、撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。あらかじめご了承ください。


以上、多数の注意事項がございますが、イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。

全3会場でのハイタッチ会が楽しい会となりますよう、ルールをしっかり守って楽しいイベントにしましょう。ご協力をお願いいたします。



■チケットに関するお問い合わせ:チケットボード インフォメーションセンター

TEL:0570-006-506 受付:12:00~18:00(休業:日・月・祝日)

※回線が混み合ってかかりにくい場合があります

※イベント内容・当選・落選に関するお問い合わせはご遠慮ください。


■イベント内容に関するお問い合わせ:株式会社LAPONEエンタテインメント

お問合わせフォーム:https://jo1.jp/feature/inquiry

※すべてのお問い合わせにご返信することはできません。あらかじめご了承の程、お願い申し上げます。

お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。

※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)


※イベント内容に関するお問い合わせは「JO1 OFFICIAL FANCLUB」および「JO1 MAIL」の窓口ではご案内できません。上記窓口をご利用ください。


BACK

GO TO THE TOP