フジテレビ「めざまし8」新テーマ曲がJO1のセルフプロデュース曲「NEWSmile」に決定!

2023.03.27

NEWS

今年4月で放送3年目に突入するフジテレビ系『めざまし8』の新テーマソングがJO1の新曲「NEWSmile」に決定いたしました。

朝8時は、通学通勤が一段落し、家にいる視聴者の方が落ち着いてニュースや様々な話題を見ることができる時間。『めざまし8』は、今知りたいニュースを深く解説し、独自の生活情報、エンタメまでも充実させた情報番組です。


今回の曲『NEWSmile』は、番組のオープニングの世界観を意識して、JO1メンバー全員で事前にイメージを共有し、複数メンバーが共同で作詞を手がけたセルフプロデュース曲。

当たり前の日常を送れる幸せを思い出させてくれるような幸福感に満ちあふれた楽曲で、毎日の朝を彩ることとなります。

新テーマソングは4月3日(月)からの起用となります。


■JO1コメント

“めざまし 8”のテーマソングに僕たちの曲を起用していただき非常にうれしく思っています! 視聴者のみなさんのことを考えて、メンバー同士で作詞にチャレンジしました。皆さんが朝聴きたくなるような曲なので、楽しみにしていてください!


フジテレビ系「めざまし8」

≪放送日時≫ 毎週(月)〜(金) 8:00-9:50

≪公式HP≫ https://www.fujitv.co.jp/mezamashi8/ 

BACK

GO TO THE TOP