開催延期中のJO1 デビューシングル『PROTOSTAR』“メンバー個別ハイタッチ会”に関しまして、振替開催のお知らせ※23/03/29追記

2023.03.29

NEWS

いつもJO1を応援いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響により開催を延期させていただいている、JO1デビューシングル『PROTOSTAR』 “メンバー個別ハイタッチ会”に関しまして、大変お待たせいたしました。当時、事前登録をしていただいていた方への振替開催日程が決まりましたのでお知らせいたします。

【当初のご案内】
https://jo1.jp/news/detail/61 


★ JO1『PROTOSTAR』“メンバー個別ハイタッチ会”(合計9,900名様)
各メンバーとの個別ハイタッチ会 
・関西会場:京都・・・各メンバー300名/合計3,300名様
・関東会場:神奈川・・・各メンバー300名/合計3,300名様
・中部会場:愛知・・・各メンバー300名/合計3,300名様

個別ハイタッチ会では、ご当選者のお客様に会場へ足を運んでいただきます。ご応募時に選択いただいた希望メンバーが直接ご対面し、お客様とハイタッチいたします。
※当イベント開催に際しては、新型コロナウイルス感染予防対策を講じた上で開催いたします。当選したお客様にご案内する様々な諸注意事項(参加条件)に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承の上、抽選会ご参加ください。

<開催日程>
・関西会場:京都・・・2023年4月22日(土) 開催予定
・関東会場:神奈川・・・2023年5月5日(金・祝) 開催予定
・中部会場:愛知・・・2023年5月28日(日) 開催予定
※開催日程は変更になる可能性がございます。

≪ハイタッチ会ストリーミング動画コメント≫
JO1『PROTOSTAR』“メンバー個別ハイタッチ会”の振替開催に関しまして、上記の開催日程にご来場することが難しいお客様におかれましては、ストリーミング動画でメンバー全員とのハイタッチ会を楽しめるコンテンツを視聴できる応募窓口を別途ご用意いたします。
詳細・応募方法は追ってご案内いたしますので、暫しお待ちくださいませ。


※ご応募いただいた日程の動画をご覧いただけます。
※ご応募段階で各日程のご都合がつかないお客様は、この「参加特典:ハイタッチ会ストリーミング動画コメント」のみご希望いただくことも可能です。ご応募受付開始となりましたら、改めてご案内いたします。
※応募の際にご登録いただいたお客様のメールアドレス宛に、期間限定でストリーミング再生が可能な限定URLをお知らせいたします。
※動画再生には、ご応募いただいた際のシリアルナンバーが必要となります。大切に保管してください。
※JO1『PROTOSTAR』“メンバー個別ハイタッチ会”に当選された方は、対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。


<“メンバー個別ハイタッチ会”について>
●ご希望の「メンバー」及び「会場」のみを選択しご応募いただきます。
●「時間帯」はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。
●メンバーとハイタッチする際、既定の時間内であれば直接お話を楽しんでいただけます。既定の時間が過ぎましたらスタッフからお声がけさせていただきますので、あらかじめご了承ください。会話の途中でもお時間になりましたらお渡し会は終了となります。
※第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止いたします。


※“メンバー個別ハイタッチ会”の応募抽選詳細、諸注意事項につきましては、追って近日中にご案内いたします。今しばらくお待ちくださいませ。


BACK

GO TO THE TOP