【月会費まとめて払いコース・月会費コース3ヶ月以上継続された方】2023年 年賀状発送・問い合わせ 期間のお知らせ
2023.01.18
FC NEWS
いつもJO1 OFFICIAL FANCLUB をご利用いただき誠にありがとうございます。
下記対象の皆様へ、2023年 年賀状をお送りさせていただきました。
【2023年 年賀状発送対象】
A、Bいずれかの条件を満たす方が発送対象となります。
A:2022年12月5日(月)23:59時点で月会費まとめて払いコース会員の方
※コンビニ決済の場合は、お支払いをもって月会費まとめて払いコースご登録完了となります。
サイト上でお支払い番号を発行しただけでは、ご登録完了とはならず発送対象に含まれませんのでご注意ください。
B:2022年12月5日(月)23:59時点で月会費コースを3ヶ月以上継続されている方
≪発送対象≫
2022年10月末までに月会費コースに入会し、12月5日(月)23:59時点で月会費コースを継続されている会員の方(継続中の方)
≪発送対象外≫
・2022年11月以降に月会費コースに入会された方
(月会費まとめて払いコースに変更し、Aを満たせば発送対象となります。)
・入会月に限らず、12月5日(月)23:59以前にご退会済みの方
【発送方法】
郵便
【発送先住所】
2022年12月6日(火)AM10:00時点のご登録住所
◆未着のお問い合わせについて
住所の不備等による未着に関しては、下記期間に再送受付を承ります。
送料はお客様ご負担で着払い(海外居住会員の方は、PayPalにて事前入金)となりますのであらかじめご了承ください。
国内居住会員 未着受付フォーム
海外居住会員 未着受付フォーム
受付期間:2023年1月18日(火)15:00 ~ 2023年1月31日(火)18:00
※期間外のお問い合わせには一切お答えできかねます。予めご了承ください。
※JO1 OFFICIAL FANCLUB事務局に年賀状の戻りが確認できた場合のみ再発送いたします。
※再発送は2月中を予定しております。
※受付時間外はアクセス出来ません。
※1会員様1回のお申込みになりますので、よくご確認の上「確認画面へ」お進みください。
※送信完了のメールはありませんのでご了承ください。
◆不良品のお問い合わせについて
万が一不良品があった場合に関しては、下記「ヘルプ・お問合せ」をご参照いただき、
お問い合わせ受付期間に「不良交換のお問い合わせはこちら」よりご連絡ください。
【ヘルプ・お問合せ】ファンクラブから届いた発送物に不良がありました。交換してもらえますか?
https://jo1.jp/faq/detail/70
受付期間:~2023年1月31日(火)18:00まで
※郵送中に発生した軽度な傷、折れ曲がりなどは交換致しかねます。予めご了承ください。