「2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR 'KIZUNA'」お手荷物チェックに関して

2022.09.04

NEWS

平素より弊社所属アーティストを応援していただき、誠にありがとうございます。

皆様から多大なサポートをいただいておりますこと、アーティスト・スタッフ一同、心より感謝しております。


昨日、9/3の愛知公演にて残念ながら盗撮行為が多く見受けられました。


つきましては、盗撮防止のため撮影機器のお持ち込みを禁止といたします。


また、9/4以降の公演においては、荷物検査をせざるを得ない状況となりましたため、

ご入場の際には、お客様の手荷物の中身を係員が確認させていただきます。


カメラ、録音、録画の撮影機器をお持ちのお客様は

ご来場の前に、お近くのコインロッカーへお預けの上、お越しください。

万が一、ご入場時に撮影機器を係員が発見した場合、

入場をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

また、客席内での撮影・録音・録画・ライブストリーミング行為を係員が見つけた場合、

データ削除およびメモリーカードの没収の上、ご退場いただきますのであらかじめご了承ください。


ご入場をされるお客様には、大変ご不便をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

BACK

GO TO THE TOP