豆原一成「劇場版 仮面ライダーリバイス」ゲスト出演決定!

2022.06.13

NEWS

7月22日(金)劇場公開される『劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE』、「劇場版 仮面ライダーリバイス」に豆原一成のゲスト出演が決定いたしました。


毎週日曜日午前9時よりテレビ朝日系にて放送中の「仮面ライダーリバイス」は、主人公の五十嵐一輝が大切な家族を守るため、一輝自身に宿る悪魔のバイスと契約を結ぶことで、一輝は ≪仮面ライダーリバイ≫に、バイスは≪仮面ライダーバイス≫に変身。人間と悪魔がバディを組んだ“一人で 二人”の最強コンビの仮面ライダーが戦う姿を描いた、仮面ライダーの生誕50周年記念作品です。


豆原は五十嵐元太・幸実夫妻と偶然同じ飛行機に乗っていた青年・大谷希望(読み:おおたにのぞむ)を演じます。 突如発生したハイジャック事件にも勇敢に立ち向かい、囚われた乗客を救うために五十嵐元太・幸実夫妻とともに奔走する青年役に体当たりで挑戦します。

正義感溢れる役どころから、劇中では一体五十嵐家とどんな関わり方をするのか、乞うご期待ください。


豆原一成コメント

リバイスの映画に出演すると決まった時は本当にビックリしました。

僕は昔からずっと仮面ライダーを見て育ってきて、今でもグッズを集めるほどのファンなのですが、いつか出たいという気持ちがあったのでその夢がこんなに早く叶って凄く嬉しかったです!

お芝居の経験もまだ浅くてわからないことも沢山ありましたが、キャストの皆さんやスタッフの皆さんに助けていただきながら、楽しく撮影が出来ました。

僕はこの撮影現場で幸せや感動を感じることが沢山あったので、皆さんにもこの映画を通して幸せや感動を受け取ってもらえたらなと思います!



劇場版 仮面ライダーリバイス/暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 公式HP

https://www.revice-donbro-22movie.com

BACK

GO TO THE TOP