KCON World Premiere : The Triangle転売チケット対応につきまして

2021.09.16

NEWS

残念ながら当選チケットの転売が、チケット流通サイト、SNSなどを通じて取引がされている状況を確認しておりますため、本人確認を実施する運びとなりました。お客様にはご不便をおかけしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


◎入場時にオフラインチケットに印字されておりますお名前とご本人様確認をさせていただきます。顔写真入りの公的証明書をご持参ください。

◎顔写真入りの公的証明書が無い場合は、名前が印字された証明書を2種類以上ご持参ください。


<顔写真入り証明書>

パスポート・運転免許証・学生証・住民基本台帳カード・在留カード・マイナンバーカードなど

<名前印字の証明書>

健康保険証・住民票の写し・写真のない学生証・クレジットカード・キャッシュカード・定期券・年金手帳など

※顔写真入りの社員証は名前印字の証明書扱いとなりますが、手書きの社員証ではご入場いただけません。

※本人確認ができる証明証が無い場合はご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。

※証明書のコピーや、手書きの証明書ではご入場いただけません。

※小学生以下のお客様で顔写真付きの証明書をお持ちでない場合は、健康保険証1点のみをお持ちください。

※有効期限の切れた証明書は無効となります。

※証明書に関するお問い合わせは対応できかねますので、必ず公的証明書をご用意いただきますよう、お願い申し上げます。


<チケットの分配必須について>

※本公演ではお⼀⼈様1枚チケットをお持ちいただく必要がございます。

※2枚以上でお申し込みの⽅は、必ずご来場前にチケットぴあCloak上から同行者の方へ分配をお済ませください。

※購入者のチケットを特定の方へ分配いただくことはできません。

※同行者分配を受け取る際には、チケットぴあへの登録が必要となります。

※発券頂いたチケットの券面には、チケットぴあ登録時の氏名が購入者・同行者それぞれ印字されるようになります。

※分配はチケット表示開始以降でご利用いただけます。

※同行者への分配が完了していないと、購入者様のチケット発券も不可となりますので、必ず同行者への分配をお済ませください。

※チケットぴあCloakに2枚入った状態でご発券いただくことはできません。必ず1枚の状態にしていただく必要があるため、同行者が来場不可になった等の理由により、分配が不可能な場合は、お近くの係員にお尋ねください。


【公演に関するお問い合わせ】
DISK GARAGE
TEL:050-5533-0888 (平日12:00~15:00)

BACK

GO TO THE TOP