*20/02/12 大阪公演 オフィシャルグッズ販売について追記
REPORT
SCHEDULE
日時:2020年1月31日(金) | 開場18:00/開演19:00 | 会場:神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール | sold out |
日時:2020年2月1日(土) | 開場13:00/開演14:00 | 会場:神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール | sold out |
日時:2020年2月1日(土) | 開場17:00/開演18:00 | 会場:神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール | sold out |
日時:2020年2月18日(火) | 開場18:00/開演19:00 | 会場:大阪・オリックス劇場 | sold out |
日時:2020年2月19日(水) | 開場18:00/開演19:00 | 会場:大阪・オリックス劇場 | sold out |
日時:2020年2月20日(木) | 開場18:00/開演19:00 | 会場:大阪・オリックス劇場 | sold out |
パシフィコ横浜公演:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)
オリックス劇場公演:キョードーインフォメーション(0570-200-888)
TICKET
全席指定:6,000円(税込)
※お申し込みは1人1公演につき1枚まで。
※ご友人同士、ご家族同士等での連席でのお申し込みはできません。それぞれお申し込いただくようお願いいたします
※3歳以上はチケットが必要となります。3歳以下も未就学児もお席が必要な場合はチケットをお買い求めください。
■チケットに関するお問い合わせ
LINEチケットについてお困りの場合は
問い合わせ先:LINE公式アカウントのメニュー「トークで質問」をタップ(オペレーター対応時間10:00-20:00)
https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
ATTENTION
ご入場の際にご本人確認をさせていただきます。公演当日は、LINE TICKETに明記されているお名前が確認することのできる身分証※1をご持参のうえ、係員の指示に従いご掲示ください。お持ちいただけなかった場合はご入場いただけませんのでご了承ください。(お申し込み時にLINE設定されたスマートフォン端末が入場時に必要となります。)
※開演間際は本人確認の都合上、大変混み合うことが予想されます。開演時間までにお入りいただけない場合がございますので、開場時間になりましたらお早めにご入場ください。ご購入者と来場者が同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
ファンの皆様には大変お手数をお掛けいたしますが、公平にチケットをご購入いただくための施策となりますので、皆さまのご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。
<身分証明書として認められるもの>
パターン1.顔写真付きのものをお持ちの場合
下記の中から1点をお持ちください
1.パスポート
2.運転免許証/国際運転免許証
3.写真付き公的免許証(船舶・航空・建築士 他)
4.住民基本台帳カード
5.身体障害者手帳
6.外国人登録証明書
7.マイナンバーカード(通知カードは不可)
8.福祉手帳
9.写真入り保険証
10.写真入り学生証
11.療育手帳
FC先行で購入された方で、上記1〜11以外の公的身分証と思われるものをお持ちの方は、公演の2日前までには当サイトのお問い合わせまでご連絡ください。
また上記1〜11の公的身分証のいずれもお持ちでない場合は、下記の書類をお持ちください。
※19歳以上の方の学生証は、顔写真付きであっても認められませんのでご注意ください。
※学生証/保険証で顔写真付きでないものをお持ちの方はパターン2をご覧ください。
※ご本人確認書類に関し、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。
パターン2.顔写真付きのものをお持ちでない場合
<公的証明書 2点>
・公的証明書にあたるもの
保険証、住民票、戸籍謄本、戸籍抄本、印鑑登録証明書、年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものが有効となります。
<公的証明書1点と名前が印字されている書類1点以上>
※公的証明書1点だけではご入場できません
・名前が印字されている物にあたるもの
社員証、顔写真の無い学生証、クレジットカード、キャッシュカード
※公共料金請求書(電気/水道等)や各種郵便物は、名前が印字されたものであっても無効となります。
ビル、近隣テナント等への迷惑となりますので、会場前では溜らないようお願い致します。
公演終了後は速やかに退館いただけますようご協力をお願い致します
【開場前、開演後について】
出待ち・入待ちは、会場付近の住民の方々や会場側のご迷惑となりますので、絶対に行わないようにお願いします。
【差し入れ/プレゼントについて】
・お手紙のみを会場ロビー内ファンレター受付にて承ります。
・お手紙以外のプレゼント、飲食物(生もの・既製品・手作り問わず)などの差し入れはお断りさせて頂きます。
また、スタッフの判断によりお断りするものもございますので予めご了承下さい。
【祝い花について】
本イベントでは個人様、団体様問わずスタンド花・アレンジメント花等の受け付け致します。
その場合は横浜会場1/31(金)午前中着、大阪会場2/18(火)午前中着にてお願い致します。
・横浜公演
〒220-0012神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 パシフィコ横浜国立大ホール
JO1 1ST FANMEETING 宛
・大阪公演
大阪市西区新町1丁目14番15号 オリックス劇場
JO1 1ST FANMEETING 宛
また発注を依頼した業者に
・横浜:2/1(土)20:00頃
・大阪:2/20(木)20:00頃
に回収依頼をしていただくようにお願い致します。
【公演中の撮影・録音行為は一切禁止です】
主催側の認めたスタッフ以外による撮影・録音は厳禁となっております。
お客様による携帯電話、デジタルカメラ、ICレコーダー等による録音・撮影行為は発見し次第データクリアと退出とさせて頂きますので、こうした行為は絶対に行わないでください。
会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、係員の指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。
その際の入場券等の払戻しは一切行いません。
会場内外でお客様の起因により発生した事故・盗難・トラブル等は主催者は一切責任を負いません。
また、同等の行為によって、第三者に対する事故、傷害等をおこされた場合は当事者間で問題解決をして頂きます。主催者は協議等、問題解決には一切関与致しません。
■祝い花について
幸いなことにお花のお問い合わせを多数いただいております。
会場には、お花を置けるスペースが限られておりまして、置ききれない場合バックヤード等に置かせて戴く場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q.個人や2人宛などは可能ですか?
A.可能です。
Q.バルーンなどの花以外の装飾は可能ですか?
A.可能です。
Q.楽屋花を送ってもいいですか?
A.可能です。
■スローガンについて
Q.スローガンの作成・使用は可能ですか?
A.可能です。 周囲のお客様にご迷惑にならないようにお願い致します。
■ペンライト・うちわについて
Q.ペンライト/うちわの使用は可能ですか?
A.可能です。 周囲のお客様にご迷惑にならないようにお願い致します。
■手紙プレゼントについて
Q.イベント落選者の手紙受け取りはしていますか?
A.郵送での受付はしておりません。
会場入口にお手紙BOXを設置予定です。そちらで受取可能です。
Q.一人当たりの通数制限はありますか?
A.メンバー毎各1通ずつ、最大11通となります。
OFFICIAL GOODS
2020/02/12 追記
2月18日1(火)~2月20日(木)大阪・オリックス劇場にてJO1 1ST FANMEETING OFFICIAL GOODSを販売致します。
■物販時間
2月18日(火)12:00~22:00
2月19日(水)12:00~22:00
2月20日(木)12:00~20:00
■お支払方法
お支払いは、現金または※1PayPay決済のみとなります。
※ファンクラブ会員の方のみへの販売となります。
※ファンクラブ会員であればチケットがなくても購入可能です。
※グッズ購入の列にお並びいただく際に、入場チェックを行います。
(画像参照)
※1 PayPay決済は、レジに設置のQRコードを読み取っていただき、金額をご入力ください。
販売員の確認を必ず取った上で「支払いボタン」を押し、支払いを完了してください。
レジでの操作説明は対応しかねますのであらかじめご利用方法についてはご確認ください。
―ファンクラブ会員グッズ売り場入場チェック画面の表示手順―
1.スマートフォンまたは携帯電話をご持参頂き、ファンクラブページにログインしてください。2.トップページバナーより、物販入場チェックページにアクセスし、スタッフに提示してください。
3.スタッフが引き換えボタンを押して確認とさせていただきます。
※スマートフォンまたは携帯電話をお持ちでない方は、スタッフが携帯している専用端末で対応致します。
※入場ボタンを押した後、ログアウトができている状態を確認の上、ご入場ください。
※引き換えボタンは 1度しか押せないため、当日1回のみのご利用となります。
※グッズとCDで入場チェック画面が異なりますので、ご注意ください。
《チケットをお持ちの方へ》
一度、ライブ会場へご入場されますと再入場ができません。グッズ購入をご希望の方は事前に購入を済ませてからご入場ください。
《注意事項:販売時間について》
・当日の状況により、やむを得ずグッズ販売開始時間を変更、 または販売を一時中断・中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
《注意事項:販売方法について》
・ブレスレットは全11種類で、ランダムでの販売となります。
種類はお選びいただけませんので予めご了承下さい。
1会計時、お一人様最大5個までの販売とさせていただきます。
・ブレスレット以外の商品は、1会計時、各商品お一人様最大3個まで
の販売とさせていただきます。
(例:Tシャツ3枚、ソックス3足、サコッシュ3枚、ブレスレット5個・・・など)
・尚、購入制限数については変更になる場合がございます。
・イベント販売商品になりますので数に限りがございます。品切れの場合はご容赦ください。
《注意事項:会場限定特典メッセージカードについて》
・グッズ売り場にて、お会計5,000円ごとに「非売品メッセージカード」を1枚プレゼント致します。
※合算は不可となります。(例:1日目で3000円購入、2日目で2000円購入の合算で5,000円など)
・全11種類で、ランダムでのお渡しになります。種類はお選びいただけませんので予めご了承下さい。
《返品・交換について》
・お客様都合による商品の交換・返品は一切致しかねます。
・素材や生産過程上、商品の表面などに多少の傷や擦れがあることがございます。使用上の不備はございませんのでご了承下さいませ。
・ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応致しかねます。
・不良品の交換も当日会場対応のみとなります。ご購入後すみやかにご確認をお願い致します。
また該当商品が品切れの場合は返金にて対応させていただく場合がございますのでご了承ください。
《注意事項:その他》
・徹夜または早朝からの来場、付近での待機は近郊への迷惑となりますのでご遠慮ください。
・待機列ではスタッフの指示に従ってください。
・ルール違反やまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。
・近隣での商品のトレードは禁止とさせていただきます。