入会について
- Q『JO1オフィシャルファンクラブ』と『JO1Mail』でPlus member IDをそれぞれ取得してしまいました。
- A
ご登録状況を確認のうえ、ご案内いたします。
下記の必要事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。
==========
<必要事項>
・氏名フルネーム(漢字/フリガナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録の住所
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・JO1オフィシャルファンクラブで取得したPlus member ID:
・JO1Mailで取得したPlus member ID:
==========※該当する場合は、以下の情報も添えてください。
・お申込み中または当選のチケット:【あり/なし】
・お申込み中またはご当選チケットの詳細:【公演日/会場名/先行名】
・どのIDでお申し込み、当選したか
»Plus member ID重複のお問い合わせはこちら
「入会について」に関する他の質問
-
Q.
入会方法をおしえてください
-
Q.
月会費コースと月会費まとめて払いコースの違いはなんですか?
-
Q.
月会費コースと月会費まとめて払いコースの両方に登録することはできますか?
-
Q.
月会費コースから月会費まとめて払いコースに移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
月会費まとめて払いコースから月会費コースに移行するにはどうすればいいですか?
-
Q.
コンビニ決済の支払方法がわかりません。
-
Q.
会員期間と利用料金の請求日をおしえてください
-
Q.
海外に住んでいますが、入会できますか?
-
Q.
「エラー回数の上限に達しました」と表示されて会員登録できません。
-
Q.
ひとりで複数登録してもいいですか?
-
Q.
Plus member ID(旧:EMTG ID)を複数取得してしまいました。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。