現在多くいただいているお問い合わせ
- Q「JO1DER SHOW 2024 ‘WHEREVER WE ARE’」チケット応募について教えてください。
- A
「JO1DER SHOW 2024 ‘WHEREVER WE ARE’」の各詳細情報は、特設ページをご確認ください。
»JO1DER SHOW 2024 ‘WHEREVER WE ARE’特設ページ▼【最速先行】応募対象者について【申込者】JO1 OFFICIAL FANCLUB 月会費まとめて払いコース会員の方 or 2019年12月〜継続中の月会費コース会員の方【同行者】会員・非会員(Plus member ID必須)の方含めてどなたでも申込可能
※2020年1月以降、月会費コースにご登録の方は、最速先行の申込者としてお申込みいただけません。「月会費まとめて払いコース」変更、もしくは、次回以降の先行でお申込みください。▼チケット応募についてローソンチケットのシステムでの受付です。ご不明な点がございましたら、下記をご参照ください。▼ローソンチケットFAQ
https://faq.l-tike.com/faq/0361/
FAQ内各項目を参照いただいても解決されない場合は、「解決しなかったので問い合わせる」を押していただくと「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせが可能です。▼公式チケットトレードご都合がつかず行けなくなってしまった場合は、公式チケットトレードに出品が可能です。トレード期間などの詳細情報は、「チケプラトレード」にてご案内いたします。
よくあるご質問をまとめましたので、下記もご参照ください。
»スマートフォンをお持ちでないお子様のご登録について
»氏名変更について
»顔写真登録について
»アプリへのログインについて
»「JO1 OFFICIAL APP」での電子チケット発券について
「現在多くいただいているお問い合わせ」に関する他の質問
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Q.
「JO1 OFFICIAL LIGHT STICK」について教えてください。
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Q.
応援グッズ・有志での企画に関して
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Q.
アプリからの退会など各お手続きについて
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Q.
JO1 APP(アプリ)の電子チケットの発券について教えてください。
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Q.
「プライバシーポリシー」が表示されます
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Q.
【クレジットカード決済】請求が重複しています
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Q.
「JO1オフィシャルファンクラブ」と「JO1 Mail」でPlus member IDが分かれてしまいました。
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Q.
【Android】d払い承諾メールが届きましたが、会員コンテンツを利用できません
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Q.
【月会費コース:クレジットカード決済】退会したのに、クレジットカード決済で請求が継続しています。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。