2024年年賀状について
- Q2024年年賀状に不良がありました。 交換はできますか?
- A
万が一不良品がありました場合には、該当箇所を確認の上、折り返しのご連絡をさせていただきます。スマートフォンのカメラ機能などで写真を撮って、メールに添付の上、お送りください。==========■必須事項・Eから始まるPlus member ID・ご登録氏名(漢字/カナ)・ご登録メールアドレス・郵便番号・ご住所(番地/建物名/部屋番号まで)・不良内容(例:破れていた、水濡れ等)■メールに添付・不良や乱丁の内容が分かる写真==========<お願い>●郵送中に発生した軽度な傷、折れ曲がりなどは交換いたしかねます。あらかじめご了承ください。●不良箇所がわかるよう撮影してください。●画像は複数枚添付いただきましても問題ございませんが、1MB(メガバイト)以下になるよう、サイズ調整をお願いいたします。※サイズ調整などの方法がご不明の場合は、ご利用の携帯会社・ショップへお尋ねください。●必要情報は漏れなくご記載ください。●当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。その場合は、こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
「2024年年賀状について」に関する他の質問
-
Q.
発送の対象について教えてください。
-
Q.
今から入会しても年賀状の対象になりますか?
-
Q.
送付にあたり申込は必要ですか?
-
Q.
どのような方法で発送されますか?
-
Q.
いつ時点の氏名・住所に発送されますか?
-
Q.
【月会費コース】9月末までに入会していますが、 途中で退会状態になってしまいました。 年賀状は対象外になりますか?
-
Q.
【2023年12月5日(火)23:59(JST)時点】以降に住所・名字が変更になりました。 どうすればよいですか?
-
Q.
諸事情により年賀状の受取ができません。 どうすればよいですか?
-
Q.
2024年年賀状が届きません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。