【月会費まとめて払いコース・月会費コース4ヶ月以上継続された方】2025年 年賀状発送・問い合わせ 期間のお知らせ

2025.01.10

FC NEWS

항상 JO1 OFFICIAL FANCLUB을 이용해 주셔서 감사합니다.


下記対象の皆様へ、2025年 年賀状をお送りさせていただきました。

(【月会費まとめて払いコース・月会費コース4ヶ月以上継続された方】2025年 年賀状の発送が決定! )


【2025年 年賀状発送対象】

A、Bいずれかの条件を満たす方が発送対象となります。

A:2024年12月2日(月)23:59時点で月会費まとめて払いコース会員の方

B:2024年12月2日(月)23:59時点で月会費コースを4ヶ月以上継続されている方


≪발송 대상≫

2024年9月末までに月会費コースに入会し、12月2日(月)23:59時点で月会費コースを継続されている会員の方(継続中の方)

≪발송 대상외≫

・2024年10月以降に月会費コースに入会された方

(월회비 일괄납부 코스로 변경해, A를 채우면 발송 대상이 됩니다.)

・入会月に限らず、12月2日(月)23:59以前にご退会済みの方


【발송 방법】

우편


【발송처 주소】

2024年12月2日(月)23:59(JST)時点のご登録住所


◆配送事故による未着・不良品のお問い合わせについて

【配送事故等による未着・不良品】に限り再発送対応受付を行います。

※주소 미비 등, 고객 이유에 의한 미착의 경우, 대응은 하기 어렵습니다.

※配送事故につきましては郵便局HPよりご確認お願いいたします。

https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/


国内居住会員 配送事故による未着受付フォーム

https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/306/ec2c3/


海外居住会員 配送事故による未着受付フォーム

https://secure.plusmember.jp/produce101/1/questionnaire/307/961c0/


受付期間:2025年1月10日(金)18:00 ~ 2025年1月31日(金)18:00

※기간외의 문의에는 일절 대답할 수 없습니다. 미리 양해 바랍니다.

※재발송은 2월중을 예정하고 있습니다.


※접수 시간외는 액세스 할 수 없습니다.

※1회원님 1회의 신청이 되기 때문에, 잘 확인하신 후 「확인 화면에」 진행해 주세요.

※송신 완료 메일은 없으므로 양해 바랍니다.


◆불량품의 문의에 대해서

만일 불량품이 있었을 경우에 관해서는, 아래와 같은 「도움말・문의」를 참조해 주시고,

문의 접수 기간에 「불량 교환의 문의는 이쪽」보다 연락해 주세요.


【도움말・문의】팬클럽으로부터 받은 발송물에 불량이 있었습니다. 교환해 주시겠습니까?

https://jo1.jp/faq/detail/70

受付期間:~2025年1月31日(金)18:00まで


※우송중에 발생한 경미한 상처, 구부러짐등은 교환 하기 어렵습니다. 미리 양해 바랍니다.

BACK

GO TO THE TOP