關於登錄
- Q結算完成了,但是登錄不了。
- A
下記、【1】~【8】の内容をご確認ください。
【1】入力ミス
大文字・小文字、半角・全角の入力ミスがないかご確認ください。
大文字:JO1、E
小文字:jo1、e
半角:JO1、jo1、E、e@、123
全角:JO1、jo1、E、e、@、123
【2】Plus member ID(旧:EMTG ID)でログインする場合
先頭のアルファベット"E"も必ず含めて入力してください。
※Plus member ID確認は»こちら
【3】メールアドレスでログインする場合
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。
複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。
例)
icloud.com、gmail.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp
ezweb.ne.jp、au.com、yahoo.co.jp、yahoo.ne.jp
※メールアドレスを変更した場合
マイページで変更手続をしていなければ【会員登録時のメールアドレス】を入力してください。
機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも「ログインID」としては有効です。
【4】パスワードが誤っている可能性があります。
ログイン画面の下部にある「»パスワードを忘れた方」より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。
※半角英数字/最大12桁まで設定可
※再設定用メールが届かない場合は「plusmember.jp」ドメインが受信可能な設定にしてください。
【5】トップページに戻ってしまう場合
お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので必ず設定を有効にしてください。
※推奨環境は»こちらをご確認ください。
【6】月会費コースの方
月会費の決済が継続している方のみログインが可能です。
「クレジットカード決済」または「携帯キャリア決済」で毎月決済が継続しているか、ご利用明細書などでご確認ください。
※ご請求が発生していない場合は退会済となりますので、新規でご入会ください。
【7】月会費まとめて払いコースの方
1年以内に継続の費用を支払っていない方は退会済となりますので、新規でご入会ください。
【8】サイト(ログインページ)違い
「JO1 OFFICIAL SITE」と「JO1 Mail」は異なるサイトです。
ご登録のサイトへアクセスしてください。
»JO1 OFFICIAL SITEログインはこちら
»JO1 Mailログインはこちら
★上記で解決しない場合
必要事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。==========
<目的地>
»登錄失敗查詢請點擊這裡
*根據您的環境,上面的電子郵件鏈接可能無法打開。
這調查表請聯繫我們。
<主題>
登錄失敗查詢
<文本>
【客戶信息】
・姓名(漢字/假名)
·您的暱稱
・出生年月日(西曆八位數)
·都道府縣
·你的電話號碼
[支付信息]
・註冊課程[月會費套餐/批量支付課程]
・會員費支付方式[信用卡支付/運營商支付/便利店支付]
・對於運營商支付:[移動公司/支付信息]*
【細節】
試圖登錄
・ Plus member ID
·郵件地址
・輸入的密碼(位數)
・輸入的密碼(第一個/最後一個字符)
・顯示的錯誤信息
==========※運營商結算請參照以下內容。
▼在docomo支付的情況下
請告訴我們您的 [12 位付款號碼]。
dmenu »我的docomo»登錄»輸入網絡密碼»確認密碼»使用費用»確認詳情»相關菜單»確認docomo支付/d支付使用費用
▼au Easy Payment
請讓我們知道您的 [經常性賬單 ID]。
從au ID TOP登錄 » au Easy Payment Menu » [持續使用服務一覽] » 「Recurring billing ID」
* 請使用瀏覽器而不是應用程序訪問 au ID 網站。
* 您不能通過“付款信息編號”或“終端電話號碼”進行搜索。
»看這裡。
▼軟銀集體支付/Y!mobile集體支付
請告訴我們您的[訂單號]。登錄My softbank» [菜單] » "充值/支付管理" » [批量支付] » [使用記錄] » [確認]本站商品
關於登錄的其他問題
如果上述示例無法解決問題,請通過以下方式聯係我們。